大阪リベンジ!!

三月も中旬だというのに郡山は雪がicon04どっさりicon04積もりましたねぇface08

先週の週末は、寒い郡山を抜け出して大阪に行ってきましたface01

実は大阪には、去年の8月に行ったばかり

が、この時お盆中に行ったために大阪のUSJが混んでて、乗り物もそんなに乗れなかったので、

飛行機のバースデイ割引を使ってまたまた行ってしまいましたicon06

大阪リベンジ!!

福島空港から大阪伊丹空港まで、なんと1時間15分で着いちゃいましたicon20

この前行った時は、車で神戸まで11時間かかったのに・・・face07

途中で高速が通行止めicon23だったってのもあるけど、もう車では行きたくないなぁicon17icon10

3月9日(金)の夜に大阪に着き、大阪といえばやっぱりお好み焼きでしょうicon06

と、大阪駅(阪神梅田駅)から徒歩3分の「きじ」に行ってきましたicon28

大阪リベンジ!!

うちの旦那ちゃまはいつも事前準備バッチリで、美味しいお店もリサーチ済み。

ラストオーダーも近いのに満席!地元の人気店だからか周りの関西弁に圧倒されながら

30分ほど並んでようやく席につけました(´Д` )ふうぅ~

大阪リベンジ!! 大阪リベンジ!!

牛すじのお好み焼きと、モダン焼き美味しい~(〃^艸^)♡

あぁ。。一ヶ月ぶりのビールがうまいのなんのって・・・しみるわぁ(´▽`)icon12

翌日はユニバーサルスタジオジャパンへGOGOicon16

前回の教訓もあり、事前に「ブックレット7」とゆう乗り物優先券を購入済み。

これ、超使えます!!
1時間待ちのアトラクションも、長蛇の列を横目にすぐ乗れちゃうんです( ̄∀ ̄*)♪

その分、入場料とあわせて1万円しますけどicon11待ち時間や、回れるアトラクション数も考えて、そう何度も来れる所じゃないと思えば、

お得感ありありicon14です。

しかも前日から新アトラクションの「ハリウッド・ドリーム・ザライド」とゆうジェットコースターが

運行したばっかりで、早速乗ってきましたicon06

大阪リベンジ!!

写真撮るの忘れてた・・・( ̄Д ̄;ので、パンフの画を・・・右上がブックレト7の表紙ですicon10

これはめっちゃ楽しかったです!!!

待ち時間が3時間でなければもう一度乗りたかった・・・(私達はパスで待ちなしだったので)

そしてサクサクっとアトラクションを回って

大阪リベンジ!!大阪リベンジ!!

不思議と、乗るアトラクションは前列。館内だとど真ん中。

嬉しいけど、こんな所で運使ってないよね?(;´Д`)

お昼はサンフランシスコエリアの「KWBB」のBIGバーガーコンボicon28

大阪リベンジ!!

こちら野菜やソースがトッピング自由なので、思わず一杯入れすぎてパンがはさめないicon10

レタスを2/3食べたらなんとか

大阪リベンジ!!

それでもデカイface10

ちょうど、パレードにも遭遇しました♪

大阪リベンジ!!大阪リベンジ!!大阪リベンジ!!大阪リベンジ!! Dランドほど大きいパレードではないですが、楽しかったですface05

あれ、なんでUSJにキティちゃん・・・?まぁいいか。

アトラクションもほぼ制覇して大満足face02

USJからホテルに戻ると、旦那ちゃまはこんな事もあろうかと持ってきたPCで

急に入ったお仕事を・・face07お疲れ様です。

夕食は串かつを食べに、ホテルから歩いて道頓堀付近に。

早速、あのグリコの看板が

大阪リベンジ!!

お!!くいだおれ人形もおったでぇ♪

大阪リベンジ!!

さて、お目当ての「串かつ だるま なんば法善寺店」

大阪リベンジ!!

雨の中、お店の前で並んでいたら、目の前に赤井 英和が通った!!face08
わ~!さすが大阪やぁ!!

しかもお店の中にも赤井 英和のサインもあったし。

早速、串焼きを注文♪ 

大阪リベンジ!!大阪リベンジ!!

ソースの二度浸けはあかん。大阪リベンジ!!

梅酒のジンジャー割りもススむ♪ススむ♪

(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)美味しくて食べすぎました



翌日は通天閣海遊館!ですが、この続きはまた後で・・・


同じカテゴリー(おでかけごはん(関西))の記事画像
続☆大阪リベンジ!!
同じカテゴリー(おでかけごはん(関西))の記事
 続☆大阪リベンジ!! (2007-03-15 11:01)

2007年03月14日 Posted byホソエリ at 11:59 │Comments(6)おでかけごはん(関西)

この記事へのトラックバック
福島空港(ふくしまくうこう Fukushima Airport)は、福島県石川郡玉川村と須賀川市にまたいで位置する第三種空港です。空港種別 第三種空港 管理者 福島県 開港日 1993年3月20日 運用時間 8:30 - ...
福島県石川郡玉川村と須賀川市 福島空港【全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報】at 2007年07月18日 07:30
この記事へのコメント
わぁ~、楽しさ満載ってカンジですね!!!
通天閣レポートも、楽しみに待ってまっす♪
Posted by みきてぃ at 2007年03月14日 14:39
楽しんできたんですねー
うらやましいー
私も行きたいー

串焼き美味しそうですね
モダン焼きもいいなー
Posted by 今日が駄目なら明日があるさ at 2007年03月15日 00:44
盛りだくさんの記事、ありがとうございます。一緒に楽しんでま~す!
続き・・・楽しみにしてます ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
Posted by 姫 at 2007年03月15日 00:46
みきてぃサマ☆ 明日があるさサマ☆ 姫サマ☆

ありがとうございます(´∀`*)
頑張って続きを打ちま~す_〆(´Д` )
Posted by ホソエリ at 2007年03月15日 09:21
あたしもUSJ、去年のクリスマス前に行きました~☆
あそこ、楽しいですね(^-^)!人ごみ嫌いのsnowdropですが楽しめました~
新しいアトラクション乗られたのですね!クリスマス時期はまだ開いてなくて残念でした。。
やはり待ち時間2時間~は当たり前なのですね。。
日にちが良かったのか、長くて1時間かからずに乗れました(^^;。
また行きたいです~☆
Posted by snowdrop at 2007年03月19日 20:52
snowdropサマ☆
はい(*^_^*)USJめちゃ楽しいですよね!
もうちょっと近くにあると、もっと行けるのになぁ☆
Posted by ホソエリ at 2007年03月20日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。