沖縄いいなぁ~

今朝、TBS系のテレビユー福島の「グーテン」とゆう番組icon13で、

郡山市開成の「うつくしま沖縄」の紹介をやってました。

私も以前ここにソーキそばを食べに行きました♪

ソーキそばも、塩焼きそばも美味しかったですよ(〃^艸^)

欲をいえば、もうちょっとボリュームがあったらよかったかな♪
(大盛り頼めよ( ̄_J ̄)・・・)

沖縄には、旦那ちゃまとおつきあいしていた頃遊びに行きました。


沖縄いいなぁ~

こちらは、ちゅら海水族館

ちょうどエサの時間だったらしく、ジンベエザメやマンタも泳いでいる大水槽の客席に近い所に

一斉に魚が集まりだして、圧巻でした.゚+.(´∀`*).+゚.わぁぁ・・・


沖縄の空・海・空気、全てがキラキラicon12してて、

こんなキレイな所に住んでいる人の心も、きっと明るくて輝いているんだろうなぁ。

なんて思ったりして。

滞在していたホテルが沖縄本島からフェリーで30分の離島で、

ここは車で一周しても一時間もかからない島。

この島から本島に移り住んだタクシー運転手さんが

「こんな所に3日もいたら退屈で気がくるっちゃうよ!」と言っていた・・・(- -ノ)ノ

たまに行くからいいのですねぇ・・・・(´▽`)

沖縄いいなぁ~


同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事画像
開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆
小名浜 1号・2号ふ頭にて☆
『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!
元旦ランチは「ほうとう鍋」♪
大雪の大晦日☆
冬の嵐の中へ…いざ〜!
同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事
 開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆ (2008-09-15 21:01)
 小名浜 1号・2号ふ頭にて☆ (2008-08-24 21:39)
 『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!! (2008-07-20 15:04)
 元旦ランチは「ほうとう鍋」♪ (2008-01-02 22:58)
 大雪の大晦日☆ (2008-01-01 01:18)
 冬の嵐の中へ…いざ〜! (2007-12-31 00:43)

2007年03月09日 Posted byホソエリ at 01:13 │Comments(0)おでかけ(その他)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。