いわき☆『居酒屋 駒』の海鮮丼♪

先月、いわきにいた時のランチicon28で行ったお店を紹介します♪
小名浜港近くにはいろいろな工場が立ち並んでいるのですが、その辺りにある小さな居酒屋さんビール
夜は居酒屋ですが、お昼は近所の工場の方達がランチにきている『居酒屋 駒』です。

ランチは2種類icon22。この日はAランチ(680円)が焼魚・Bランチ(880円)は海鮮丼でした。

いわき☆『居酒屋 駒』の海鮮丼♪いわき☆『居酒屋 駒』の海鮮丼♪

いわき☆『居酒屋 駒』の海鮮丼♪海鮮丼のネタの大きさ・厚さにびっくり!(●゚д゚●)ゴウカァ~☆

これにピーマンの肉詰めフライ・春キャベツのサラダ・みそ汁・お新香が共通に付いていて。
嬉しいことにみそ汁・ライスはお代わり自由っ星ごはんごはんごはん
コーヒーはセルフサービスでこれまたお代わり自由っ星コーヒーコーヒーコーヒー

こんなバランスが良くて、ボリュームもあるなんて、漁師町の気心が知れたお店に行って、家庭のごはんをいただいているよーな気分にならせてくれます~icon12
         オヤッサン…+゚*。:゚(´∀`*)イツモアリガトナイ♪+゚*。:゚←初めて来たのに(笑)

            居酒屋 駒(こま)         いわき☆『居酒屋 駒』の海鮮丼♪
福島県いわき市小名浜字中原9-8 icon290246-92-3450

ビールレバ刺しが美味しいそうですよ~icon22。。( ̄∀ ̄*)ノミタイナァ・・・ 



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2009年05月21日 Posted byホソエリ at 15:51 │Comments(2)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
海鮮丼旨そうだ・・・
いわきはたまに行くけど
国道沿いしかわかりません^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年05月22日 22:06
アレックスサマ☆

ここの海鮮丼はお値段の割りに、この内容はとってもお得だと思いましたよ♪
いわきの海の幸をいただきたいのなら、小名浜が断然オススメです!
私が知ってるのは・・・「うろこいち」「松喜鮨」とここの「居酒屋 駒」ぐらいですが、この3店舗は実際行って美味しかったですよ☆
(私は地元なので普通に食卓にならぶからわざわざ食べに行かなかったりして(;´▽`A`` )
Posted by ホソエリ at 2009年05月23日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。