「月の雫」でhirokoさんとディナー♪

3月12日木曜日続きicon22
この日の夕方、hirokoさんがわざわざ大宮まで来てくれました~icon18 ワー♪(*゚▽゚*)ヒサシブリ~☆
偶然にもセール初日星だったマルイで待ち合わせしたので店内をウィンドウショッピング♪

夕食場所は決めていなかったのですが、私の財布の中に割引券があったことから、アッタァ♪(●≧з≦)ノ
以前みきしと行った居酒屋の『月の雫』に行くことにしましたビール
木曜日でもほぼ客席は満席状態で賑わっていましたicon14icon14

実は最近、秘かに「お酒断ちダイエット」をしていた私なのですが…も~我慢の限界です!!
グ、グググo(*≧д≦)oグレープフルーツとオレンジのサワーひとーつ!!

「月の雫」でhirokoさんとディナー♪「月の雫」でhirokoさんとディナー♪「月の雫」でhirokoさんとディナー♪「月の雫」でhirokoさんとディナー♪

タガが外れると、ダイエットなんて「え? 何それ?o口(・∀・ )ヘ~イ♪」ってなカンジで、
飲むわビールワイン食うわごはんicon28・・・・hirokoさんに半分あきられつつも ( ̄Д ̄;マダタベルノ…?
豆腐サラダ・ひつまぶし・サイコロステーキ・鴨汁そば・モツ鍋・イチゴのゼリー等など・・・

「月の雫」でhirokoさんとディナー♪「月の雫」でhirokoさんとディナー♪「月の雫」でhirokoさんとディナー♪「月の雫」でhirokoさんとディナー♪

女子トークも満喫しicon12、お腹も満足ぶたな木曜日の夜でしたicon06
hirokoさん、大宮まで来てくれてありがとうicon12 

             月の雫
さいたま市大宮区仲町1-15 東宝会館ビル2F icon29048-640-1380
17:00~23:30 金・土・祝前 17:00~翌5:00


タグ :月の雫大宮

同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年03月17日 Posted byホソエリ at 13:10 │Comments(2)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
先日は、色々語らえ、楽しかったよ~♪

・・・いや、私はあきれているよいうよりも、
エリさんの体が心配なのさ~。

「痛風になる~」が印象的で、
たまに思い出し笑いをしています(←スマン)。

しかし、こうやってみると、よく食べたよね~。
そりゃあの金額で間違いないね・・・orz
Posted by hirokohiroko at 2009年03月18日 17:52
hirokoサマ☆

こちらこそ、わざわざ大宮まで来てくれてありがとねぇ♪
いやはや、あの衝撃の告白を聞いた時はびっくりしましたが・・・でもhirokoさんにとってイイ方向に向かっているように思いました☆
よかったねぇ(*´∀`*)

ホント、誰か私のこの食欲止めてほしいわぁ・・・(泣)
Posted by ホソエリ at 2009年03月19日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。