埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪

2月11日の水曜日・今日は建国記念日の祝日日本
この日はなんだかイタリア~ンイタリアicon28な気分だったので、郡山でもよく行ってた『キャナリィ・ロウ』が実は結構近い所にあったので行ってみることにしました~icon17

着いてみると、外観も店内も郡山の「キャナリィ・ロウ」と同じです星
こちらのお店も大人気のようで、12時を過ぎるとお店の外には待っている人もちらほら・・・
ちょうどサラダバイキングの前に座れたので、メインicon28が来るまで2皿完食しちゃいましたicon22

埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪

やっぱりこのサラダバイキングicon28めっちゃ美味し~ですicon06 (*≧∀≦)ウマー!!
そしてメインの明太子とサーモンの和風スパゲティナスとベーコンのトマトスパゲティです。

埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪

埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪
ここはパスタも美味しくて、ボリュームもあるので大好きですicon22
それに選べるドルチェケーキicon06
小さいケーキですが、ワゴンに運ばれた多くのケーキが2種類選べるのは楽しいですicon12

埼玉にもお気に入りのキャナリィロウがあってよかったぁicon06
     +゚:。*゚+. (*´∀`*)ウフフ~+゚:。*゚+.

    キャナリィ・ロウ 大宮東店         埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪
埼玉県さいたま市見沼区大字新堤字東94-1 icon29048-688-6034 11:00~23:30 無休

そんな今夜の夕ごはんごはん
ごはんが大量に残っていたのでチャーハンにしてみました炎
それと先日外食でicon28美味しいなぁ~face05と思ったマグロのタルタルをイメージしたものを。

埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪埼玉でも『キャナリィ・ロウ』ランチ♪

マヨとわさび醤油でマグロを和えたマグロのタルタルですが・・・ん~なにかが物足りないっicon10
もう少し、修行が必要なよーです(。・人・`。))ウ~ム



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年02月15日 Posted byホソエリ at 23:35 │Comments(2)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
チェーン店なんですか??
玄関先も似てますね

でも・・よかったねえ(^0^)
おきに入りのお店が大宮にあって
Posted by 花・花花・花 at 2009年02月16日 02:20
花・花サマ☆

キャナリロウはチェーン店なんですよ♪
外観も内装も、ほとんど同じなので、入った瞬間に懐かしさを感じました(笑)
ホント、近くにあって嬉しいですo(^-^)o
ただ…ランチビュッフェって食べ過ぎちゃうんですよねぇぇぇf^_^;
Posted by ホソエリ at 2009年02月17日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。