IKEAのモーニング♪

2月7日の土曜日♪
この日はいつも通りに起きて、9時過ぎに家を出ました~icon17
目的は…去年11月にオープンしたばかりの埼玉県にある『IKEA 新三郷店』星
10時半頃に着いてすぐ、2階のレストランで99円モーニングicon28をやっていたので真っ直ぐGOicon16

IKEAのモーニング♪IKEAのモーニング♪IKEAのモーニング♪

このオムレツの乗ったワンプレートがなーんと朝11時icon01まで99円!! (●゚д゚●) ヤスゥ~!!
ドリンクバーは200円。パンは50円・クロワッサンは170円(だったかな?)でしたicon22
99円のワンプレートは卵の中がトロ~リして、ウィンナーもパリッとして結構美味しいです星
パンもイケます(●´ω`●)ウマウマ♪
IKEAのモーニングicon01icon28席はガラ空きだし、これはオススメです! (゚∀゚)bgoodデス♪

IKEAのモーニング♪さてさて、お腹も満足したことだし、ゆっくり見て回りました♪

テーマ別に統一された部屋とゆうIKEAの展示法は、
「こんな部屋にしたいなぁ~icon12とイメージを膨らませるのにとても適してると思います。
ゆっくりじっくり見てるだけで、半日ぐらいいそう~(*´ε` *)

なんだかんだで小物を数点買って、帰り際にソフトクリーム(50円)を2つ食べながら車に戻りましたicon16icon17

IKEAのモーニング♪IKEAのモーニング♪ ←購入したのがコチラ星

旦那ちゃま枕・花瓶・アロマガラス・板チョコ3種類・チョコ菓子です。

特にこの大きい花瓶は294円!
玄関のポプリ入れに大活躍ですバラいい買い物したわぁ~icon22



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年02月11日 Posted byホソエリ at 23:11 │Comments(0)外食☆(埼玉)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。