今週は・・・☆

2月2日の月曜日♪
今週から、ちょっとの間だけお弁当の日々おにぎりが始まりました~icon22

今週は・・・☆

お弁当、いつまで続くかしらん・・・( ̄_J ̄)3日クライカ?   ( ̄口||||ハヤッ

今週は・・・☆さて、そんな今夜の夕ごはんごはん

昨夜のビーフシチューの残り・野菜とソーセージのマヨ焼きです。
それと、新発売星「Slat(すらっと)」こちらは1缶あたり、なーんと88kcalの缶チューハイですicon14
これ、結構イケますicon22 (゚∀゚)bウマッ
飲み口は軽くて爽やかicon12
しかも果肉入り。
そして嬉しい88kcal!!これは常備酒ワイン決定ですicon06

今週は・・・☆今週は・・・☆今週は・・・☆


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2009年02月06日 Posted byホソエリ at 23:18 │Comments(4)いつものごはん

この記事へのコメント
私もこチューハイにハマってます!
美味しいですよね(≧▽≦)
マヨ焼きをおつまみに一杯☆いいね~♪
Posted by ガネーシャ at 2009年02月07日 09:59
ガネーシャサマ☆

この「スラット」、結構イケますよねぇ♪
ガネーシャさんも私と同じチューハイ好きですもんね(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2009年02月07日 23:07
お弁当ライフはエリだけーー?
うちはダンナのお弁当を毎日作ってるから
1日3食も作ってるとレパートリーが尽きてくる・・・・
夕飯のほうが質素なこともあり(笑)
このマヨ焼きいいねぇーー。
エリのレシピの多さはいったいどこから出てくるのーー?
Posted by SAY at 2009年02月09日 08:41
SAYサマ☆

SAYちゃん、旦那様のお弁当も作ってるんだぁ〜!エライなぁ!
お弁当は私だけなの。
先週からバイトし始めたからね♪
なのに既に、カップラーメンをお昼に持っていく日々…ダメ主婦っぷりがわかるね〜f^_^;

このマヨ焼き、ブロッコリーとソーセージを茹でて、マヨネーズとチーズをかけてオーブントースターで焼くだけだから簡単だよ☆ぜひお試しくださいな♪

レシピ、多いかなぁ?
暇だから毎日買い物行ってるからかも。ホントは節約的によくないんだけど、でもたいしたもの作ってないよf^_^;
Posted by ホソエリ at 2009年02月10日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。