『茶屋 草木万里野』でランチ♪

1月30日の金曜日♪
朝から雨模様icon03ですが、さいたまに来てからお友達になったあけつんさんと2回目星のランチッチ~icon28(*^o^*)ワーイ♪
そこであけつんさんも行ってみたかったとゆう『茶屋 草木万里野』に向かいましたicon17

行列必至icon16icon16とゆうこのお店icon14
かなーり早めの11時過ぎに出かけたのですが、雨もあってかicon035分程待って席に座れました。
入り口がまるで茶室に入るように腰を曲げないと入れないよーになっていて、お店の外は和風に見えるのですが、中に入ると和洋折衷・いろいろな国の様式を取り入れたデザインになっていますicon12
ランチの種類も豊富で覚えてるのだけでも、パスタ・石焼ごはん・アジアン・チャイニーズ・ピザ等、迷っちゃうぐらいあります(*´ε` *)ドーシヨォ~♪

私はチャイニーズランチ(1029円)で鶏の甘酢あんかけ・スープ・サラダ・点心・デザートがついてますicon28

『茶屋 草木万里野』でランチ♪『茶屋 草木万里野』でランチ♪『茶屋 草木万里野』でランチ♪

『茶屋 草木万里野』でランチ♪すっごいボリューム~(*≧∀≦)icon14icon14

あけつんさんはアジアンランチレッドカレープレート炎『茶屋 草木万里野』でランチ♪
こちらもなかなかのボリュームごはん
ごはんにナンまでついてます。
一口いただいたら、ココナッツの甘みと後から爽やかな辛さがあって美味しかったですicon22
ドリンクは+126円コーヒー

二人で「ここ、結構イイカンジだねぇ~o(´∇`*o)ネ~♪」と話てお気に入りのお店になりました星

     茶屋 草木万里野      『茶屋 草木万里野』でランチ♪
埼玉県上尾市大字平塚字中通1932-9 icon29048-779-2121  11:00-24:00

そんな今夜の夕ごはん♪
豪華なランチicon12icon28の後は、きまって質素な夕ごはん(笑)
チンゲン菜・シラス・納豆・茄子の揚げ浸し・あおさのみそ汁です。

『茶屋 草木万里野』でランチ♪『茶屋 草木万里野』でランチ♪『茶屋 草木万里野』でランチ♪

噛むと、チンゲン菜からギュッと水分がでて美味しかったですよ~icon22



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年02月02日 Posted byホソエリ at 23:28 │Comments(4)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
なかなかリーズナブルな
お値段で美味しそうなセットですね~^^
人気店というのも頷けます♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月03日 00:12
先日はありがとうございました(^◇^)

とーーってもいいお店でしたね♪
まだまだ気になるメニューがいっぱいでしたよね。。

またお付き合いの程よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by あけつん at 2009年02月04日 08:15
アレックスサマ☆

このお値段と内容なら、ホントに満足でした☆o(^-^)o
平日の昼間なので店内の95%はマダムでしたが(笑)
Posted by ホソエリ at 2009年02月06日 15:04
あけつんサマ☆

こちらこそ、ありがとうございました〜(^0^)/

ホント、デザートもついて女性には嬉しいランチですよね♪
私も石焼きランチが気になってました(笑)

また今度ぜひランチしたいですね〜☆o(^-^)o
Posted by ホソエリ at 2009年02月06日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。