自然派バイキング わらべ☆大宮ステラタウン店

perrierさんのパン教室が終わった頃はちょうどお昼の時間。
生徒さんは私を含めて3人しかいなかったので、勇気をだして「よかったら一緒にランチでもいかがですか?」とお誘いしたら、お二人とも快く応じてくださって初対面3人でランチしてきました~icon28

すぐ近くのステラタウンにある『自然派バイキング わらべ』に即決icon22ランチは1,344円icon28
ここのお店はいつもお客さんで賑わっている人気店icon14icon14
季節の新鮮野菜を使ったお料理をだしていて、週によってテーマがあるらしくこの週は「体内解毒・デトックス料理祭り」の週でしたキラキラ

自然派バイキング わらべ☆大宮ステラタウン店自然派バイキング わらべ☆大宮ステラタウン店

お料理は野菜中心でサラダ~メインでも30種類ほど。ごはん一つとっても3種類ごはんごはんごはんあって、パスタ・グラタン・うどん等なんでもありますicon14icon14一番気に入ったのは「胡麻のブラックカレー」でしたicon06
ドリンクは別料金(+200円)ですが、冷たいのから温かいのまで、これまた種類が豊富っコーヒーお茶水
デザートも10種類ほどあって、ちょっとづついーっぱい食べました~(≧∀≦)オナカイッパ~イ!!

       自然派バイキング わらべ 大宮ステラタウン店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 ステラタウン1F icon29048-653-4429 11:00~15:30(L.O.15:00) 17:30~21:30(L.O.21:00) 無休

お二人とも初対面でしたが、いろいろお話できてとっても嬉しかったですicon12(*´∀`*)
またの再会を願ってメアドも交換したので、近い内にお会いできるのを楽しみにしてますicon12

さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
揚げ油が残ってたので、今夜はカキフライを作りましたよicon22
カキフライ・ナスとピーマンの揚げ浸し・もずく酢・なめこのみそ汁です。

自然派バイキング わらべ☆大宮ステラタウン店自然派バイキング わらべ☆大宮ステラタウン店自然派バイキング わらべ☆大宮ステラタウン店

カキフライ、とっても美味しかったぁ~icon22



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年01月31日 Posted byホソエリ at 23:59 │Comments(4)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
さすが行動派のホソエリちゃん
お友達お友達できそうでよかったね♪ホント良かった(^-^)人(^-^)

これからもますます楽しいブログ期待してます( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年02月01日 00:05
おお、がんばって声かけたのね!
最初は確かに勇気がいるけど、私も
「誘われて嫌な人はいないだろうし。
そういう人はこういう場にこないだろうし」
と勝手に解釈してオフ会とか母親学級とかで会う人に
声かけちゃってた人だよ(笑)
断られても、突然の誘いだからしょーがないっ!ってすぐ割り切れるし。

それにしてもここのバイキング値段の割りにいい素材のものが食べられそうね~~。
ステラタウンはオープンしたばかりの頃
とんかつ屋さんと31ぐらいしか入ったことないよーー。
Posted by SAY at 2009年02月01日 11:39
mekkoサマ☆

イエイエ〜^_^;
全然行動派じゃないんですが、生徒さんが三人だけだったので、声かけやすかったんです☆
自分から声かけないと、いつまでたっても友達できませんよねぇ…頑張ります♪
Posted by ホソエリ at 2009年02月02日 15:13
SAYサマ☆

相っ当〜頑張って声かけてみたよ!!
そーなんだよね。
「誘われて嫌な人はいないだろうなぁ〜」と私も勝手に思ってね(笑)

ここのバイキングはステラタウンがオープンしたばかりの頃はなかったみたいよ。
種類が豊富で美味しかったなぁo(^-^)o。

SAYちゃんもステラタウンに行ってたなんて、なんか不思議〜☆
近くにこれぐらいの規模のショッピングモールがあると便利だな、と最近つくづく思います♪
Posted by ホソエリ at 2009年02月03日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。