銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪

1月23日の金曜日♪
この日はなんと!お友達のhirokoさんと東京デェトicon06 してきました~星(*´∀`*)ワァイ♪

銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪待ち合わせは有楽町駅に11時icon22

ランチにはまだ早いので、マルイやプランタンでちょこっと見て回ってから、ランチ場所に向かいましたicon16
銀座ベルビア館1Fにある
「銀座 バール・デルソーレ・デュエ(Bar Del Sole 2Due)」ですicon28
インターネットで見かけて以来、ずっと食べていたいなぁ~と思ってた所だったりします(〃^艸^)ウフ♪

ここの「日替わりバール定食ランチ」(1000円)がとってもお得!星

銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪

銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪ミニサラダ&選べるハーフパスタ&イタリアン・アンティパスト盛合せ&本日のメイン料理(魚or肉)
そしてライスパンお替り自由icon14icon14(≧∀≦)イイネ~!!
思わず店員さんに「あの、ライスとパンお代わり自由なら、どっちも持ってきてもらえることってできますか?」と聞いたら
すると「はい。ライスとパン両方お持ちしますねface02
と店員さんは快く応えてくださいました!(゚∀゚)ステキ☆
( ̄Д ̄;エェ!?リョウホウ!?←hirokoさんかなり引き気味(笑)

ハーフパスタはトマトソースとクリームソースがあって、二人とも豚肉と根菜のクリームソースパスタに。

メイン料理は私はお肉(ロースソテー)・hirokoさんはお魚(サワラの塩焼き…だったかな?
銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪

銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪パンは表面がパリッとしてサラダも水切りがしっかりしてありicon12
ハーフパスタは具沢山でクリームソースも濃厚icon14
メイン料理のボリュームある豚肉ぶたとサーモンカルパッチョもさっぱり美味しくて、さりげなく揚げた根菜が添えられてるのもイイカンジでしたicon22
店員さんの気配りも良くて、お料理を食べ終わったのを見計らって食後のジェラートをだしてくれましたicon12
銀座の一等地にありながら、ランチ安さ!そしてボリューム・味共に星三つ~星星星ものだと思いました!かなり満足です~(≧v≦●)

   銀座 バール・デルソーレ 2Due      銀座☆『パール・デルソーレ・デュエ』ランチ♪
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館1F icon2903-5159-2020 無休

再び有楽町駅前に行くと、電機屋さんの前でちょっとした人だかりが・・・(●゚д゚●)ナニナニ!?
よく見ると、浜ちゃん・ゴリ・種子島のアイドル 上原美優と・・・もう一人忘れちゃいましたが(笑)が撮影してました!!
真近で見ると浜ちゃん顔大きいなぁ~ww 美優ちゃんは細くてTVのまま綺麗でした~icon12
超有名芸能人の撮影現場を真近で見られるなんて、東京に遊びに来てよかったっ(〃^艸^)ムフicon06



同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2009年01月25日 Posted byホソエリ at 00:53 │Comments(0)おでかけごはん(関東)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。