ファーストキッチンのフレーバーポテト☆

1月21日の水曜日♪
お昼にファーストキッチン「てきやきバーガー」「フレーバーポテト」をいただきましたハンバーガー

ファーストキッチンのフレーバーポテト☆ファーストキッチンのフレーバーポテト☆ファーストキッチンのフレーバーポテト☆

フレーバーポテトは「コンソメ味」にして、ソースバーではチーズガーリックマヨネーズ辛子明太子マヨネーズをチョイスicon22
ポテトはこのソースバーもあるからここのが一番好きです~(≧v≦●)オイシーノォicon06

そんな今夜の夕ごはんごはん
旦那ちゃまの帰りが遅いとわかってたので、あっさりパスタにしてみました。
得意力こぶ「鶏肉と塩辛&アンチョビレタスパスタ」ですicon28 名前長っicon10

ファーストキッチンのフレーバーポテト☆ファーストキッチンのフレーバーポテト☆ファーストキッチンのフレーバーポテト☆

今夜はピーチフィズワインにしていただいちゃった(〃^艸^)ムフフ~


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2009年01月24日 Posted byホソエリ at 00:23 │Comments(0)いつものごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。