マックで一息♪

1月19日の月曜日♪
夕方、夕ごはんのお買い物ついでに、ちょっと甘いもの補給したくてマックで一息icon12

マックで一息♪
100円マックの「ホットアップルパイ」ホットコーヒーコーヒー
            (*´・д・)アレ?
私の好きな「ホットチョコパイ」「ホットアップルパイ」にかわってる~icon10( ̄口 ̄;)イツノマニ!?

ま、アップルパイも好きなので、いいですけど~icon23
変更するなら、もっと食べておけばよかったなぁ~icon15


そんな今夜の夕ごはんごはん
昨夜のすき焼きの残りがあるから(〃^艸^)ムフicon06 あとはテキトーにちょっとたしただけicon22
すき焼き・シラス・ほうれん草のおひたし・モズク酢・新生姜・大根と油揚げのみそ汁です。

マックで一息♪マックで一息♪ マックで一息♪

おっ星なかなかバランスのとれたイイカンジ~icon22な夕ごはんになりましたよ~♪



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2009年01月22日 Posted byホソエリ at 22:09 │Comments(0)いつものごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。