富士川SAの富士山☆

静岡県に来ました!!

ここ「富士川サービスエリア」では、富士山がキレイに見えます♪(*゜▽゜*)オォ〜!
サービスエリアなのにスタバのロードサービス店があったりして、こちらも施設がなかなか充実してます。

せっかく静岡に来たから、「富士宮やきそば」でも食べたかったのですが…今朝の寝坊のせいで静岡県もスルーして、今夜泊まるホテルまでひたすら走るしかなさそうです〜(o´д`o)ハァ


同じカテゴリー(おでかけごはん(中部))の記事画像
冷たいほうとう☆『小作』の「おざら」♪
熱海☆ホテルニューアカオからの夜景♪
熱海の海鮮料理☆『大高』
富士川SAの「桜エビのかき揚げ丼」☆
コメダ珈琲店のモーニング♪
名古屋グルメツアー☆〆は『風来坊』の手羽先♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(中部))の記事
 冷たいほうとう☆『小作』の「おざら」♪ (2009-05-10 00:16)
 熱海☆ホテルニューアカオからの夜景♪ (2009-01-01 22:24)
 熱海の海鮮料理☆『大高』 (2008-12-31 22:35)
 富士川SAの「桜エビのかき揚げ丼」☆ (2008-12-31 21:17)
 コメダ珈琲店のモーニング♪ (2008-12-31 09:23)
 名古屋グルメツアー☆〆は『風来坊』の手羽先♪ (2008-12-31 01:35)

2008年12月28日 Posted byホソエリ at 13:51 │Comments(2)おでかけごはん(中部)

この記事へのコメント
ここ、夏に行きました

チョー暑かったです

そこからインターを降りて、桜えびのかき揚げを食べに連れて行ってもらいました
Posted by スキンヘッドオヤジ at 2008年12月28日 14:49
スキンヘッドオヤジサマ☆

静岡は夏、暑~いですからねぇ!!
実はスキンヘッドオヤジさんのコメントを見て、桜えびのかき揚げが食べたくなって、今日の帰りにまたこの富士川サービスエリアに寄ってえびのかき揚げ丼食べてきちゃいました!!(≧v≦●)
ホーント美味しかったです!!コメントありがとうございました~☆
Posted by ホソエリ at 2008年12月29日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。