海老名SAのメロンパン☆

12月27日の土曜日♪
昨夜は夜中の4時まで(朝…?)二人で年賀状をせっせと書いてて、
朝6時に起きるハズが、予想通り寝過ごしてしまいました( ̄□||||アレ!?

起きたらなんと3時間オーバーの9時!!
今日はお出かけの予定だったので、猛ダッシュで用意して出発しました!

首都高から東名に。
帰省ラッシュを覚悟していたのですが、渋滞どころかいつもよりも空いてるぐらいに車が流れていました。

日本でも有数の大きいSA「海老名サービスエリア」で休憩してて、旦那ちゃまは行列のできてた肉まんを。
私はここで有名なメロンパンを買いました☆

メロンパン、大きくてフワフワです!(*´∀`*)ウワァ〜♪
メロン果汁が入ってるらしく、中はキレイなグリーン色で甘さ控え目☆美味しかったですo(^-^)o



同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2008年12月28日 Posted byホソエリ at 10:09 │Comments(2)おでかけごはん(関東)

この記事へのコメント
海老名SAのメロンパン有名ですよね♪
私も食べてみたいです〜O(≧▽≦)O
でも北陸道経由で移動なのでなかなか寄る機会がありませんf(^_^;ザンネン
Posted by 姉さん at 2008年12月28日 11:52
姉さんサマ☆

情報にうとい私でも知っていた(笑)メロンパンですが、噂通りとーっても美味しかったです♪ (*´∀`*)
サービスエリアはついでに寄る所であって、わざわざそこを目当てに行く訳には行かないですからねぇ・・・(;´▽`A``
もし機会があればぜひ、召し上がってくださいませ♪
Posted by ホソエリ at 2008年12月29日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。