大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪

さて、ランチを大宮駅ルミネの「日比谷マツモトロー」icon28でいただいた後、午後イチの用事も済ませて力こぶ
夜は友達のみきしと大宮で待ち合わせをしていましたが、時間が有り余ってたので一旦帰宅icon25して、再び夜本日2回目icon22の大宮駅に来てみましたicon16

みきしとは「フレンチ」icon12icon28を食べに行く予定で、お目当てのお店に行くと、営業時間終了icon15で。
もう一つのお店には「本日貸切」の文字…( ̄□|||| ココモカイ!!

こーなったら気分を変えて星呑みビール行っちゃう~!?face05ビールface05って話になり( ̄∀ ̄*)イイネッ♪
2人で「フレンチディナーコース」icon12icon28から急遽「飲み会」ビールに変更~♪
みきしが割引券を持っていたので『月の雫』に入りました。

とりあえず季節のカクテルワイン「スノーハチミツ柚子」「スノーラフランス」を飲みつつ(*´▽`*)カンパーイ♪

大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪
大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪

メニューも美味しそーなものばかりicon06 ( ´(00)`)オナカスイタァ~
ジャーマンポテトのピザ・鶏唐揚げ・ぼんぢり串焼き・砂肝串焼き・そして激辛水餃子炎チューハイもおかわりして、いい気分でみきしとガールズトークをしていましたicon06

はぁ~…若いっていいなぁ~(笑)(人*´∀`)+゚:。*゚+

ヒマな私ぶたとは違って、バリバリ働くOLのみきしメガネは今週飲み会ビール続きらしいので(゚д゚;)スゴッ!
今夜のこのへんで…あ、デザートの「半熟チーズケーキ」ケーキはしっかり食べて、お開きにicon23

忙しい中、夜飲みワインにつきあってくれてありがとね、みきしicon12(*^-^*)アリガトー!
『月の雫』、チューハイワインは美味しーし、食べ物も安くて美味しかったですicon22(≧v≦●)マタコヨウ♪

          月の雫 大宮店     大宮☆『月の雫』で2人だけの忘年会♪
さいたま市大宮区仲町1-15 東宝会館ビル2F icon29048-640-1380 17:00~23:30[金・土・祝前]17:00~翌5:00  無休



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2008年12月18日 Posted byホソエリ at 22:01 │Comments(0)外食☆(埼玉)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。