小名浜タウンモールリスポ『高木屋』のソフトクリーム♪

お昼に小名浜の『松川』でらーめんを食べた後、お母さんとタウンモールリスポに行ってきました~icon17
お母さんはお歳暮の手配をして。
私はここに来たら絶対食べていくのは、『高木屋』ソフトクリーム~(〃^艸^)ムフフicon06

小名浜タウンモールリスポ『高木屋』のソフトクリーム♪ 小名浜タウンモールリスポ『高木屋』のソフトクリーム♪

モカバニラミックスソフトクリーム星(200円) やっぱりめっちゃ美味し~(≧v≦●)icon14icon14
ホントはこのリスポ内にある食堂『豊』もやしあんかけラーメン炎も食べたかったのですが…それはまた次の機会に行こうかなっicon23

夕方、旦那ちゃまが車で迎えにきてくれましたicon17 (*^o^*)アリガトー!!
一週間ブリの再会なのに、旦那ちゃまは私の顔を見て吹き出して
         「何!?その前髪っ(*≧∀≦)ププーッ」と大笑い。・・・・( ̄Д ̄;エーットォ~
…いいけどね。切りすぎたって私も思うから(泣)(;´Д`)ハァ~

そして夜は実家で夕ごはんをいただきましたごはん
お刺身・赤次の煮魚・いわしの明太子焼き・エビサラダ・あら汁・・・の魚づくし料理!熱帯魚熱帯魚熱帯魚

小名浜タウンモールリスポ『高木屋』のソフトクリーム♪小名浜タウンモールリスポ『高木屋』のソフトクリーム♪

とーっても美味しかったですface03ありがとうお母さんicon12(*´∀`*)
私もこの味を今度教えてもらわないと力こぶ ( ̄_J ̄) コンドカイ!!

結局帰宅したのは、深夜に…icon25
結構キレイにしてくれてたのねicon12と思ったら、洗濯機から服が溢れてるぅぅぅ~( ̄□||||ヒェェェ~!!



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年12月10日 Posted byホソエリ at 22:13 │Comments(0)スイーツ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。