『益元』でみなさんとランチ♪

12月5日の金曜日♪
今日は朝から郡山に向けて出発~icon17
ブロガーのお友達と『益元』でランチの予約をとってましたごはん

予約とっていて正解ですicon22
駐車場もお席も満杯で、サラリーマンの姿が多く賑わっていましたicon14icon14
今日のメンバーは1スイートさん・嫁さん・まなめっこさん・ladybugさん・ひとでさん・私の6人星
約2ヶ月ブリの再会icon06みなさんお忙しい中来てくれてありがとうございます~(*´∀`*)ウレシー♪

さて、以前にここの焼肉サラダと唐揚げは食べたので…今回は季節柄の「カキフライ定食」ごはん

『益元』でみなさんとランチ♪『益元』でみなさんとランチ♪

普通に美味しかったです(*^-^*)
でも…気のせいか以前は「ボリュームあるなぁ~icon14力こぶ」と思ったものですが、私のものも、隣のひとでさんの唐揚げも前より少なくなってるよーな?(-_-;)アレ?
それとも私が大盛り料理に慣れちゃったのかも(;´▽`A``ハハ…
1スイートさんからお刺身をちょっといただいたら、めっちゃ美味しかったですicon12刺身定食が880円は安い!!

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎて…icon12
もっとみなさんとお喋りしたかったなぁ~ビールビール片手に(笑) 次回はicon28ビール!?
ホントに師走のこんなお忙しい中、おつきあいありがとうございました(*^o^*)

    益元(ますげん)           『益元』でみなさんとランチ♪
郡山市桑野4-8-10  icon29024-922-9011 11:30~14:30 17:00~23:00 [日・祝] 11:30~14:30 17:00~22:30 毎月1・15日定休


その後、めぇぷるさんに寄ったり、お友達を送っていったりしてicon17
夜まで時間があったので、行き着けだった美容室「アンティース3」香草カラーをしてきましたicon12
いつもながらここのシャンプーは気持ちイイですicon14 香草カラーもいい感じに仕上げてくれますし力こぶ
ただ…前髪切り過ぎてしまって帰りはちょっと反省してました(笑)



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年12月09日 Posted byホソエリ at 13:53 │Comments(7)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
久しぶりの郡山楽しそうですね♪私も読ませて頂いて帰郷気分を味あわせて頂いています。

私も「アンティース3」通っていました(^^)
…と言うか店長のAさんが高校からの友人の旦那様なんです。夫婦共に美容師さんなので両方のお店に通ってました♪
なんだか世の中狭いなって思ってコメントしちゃいました。

貴重な福島生活楽しんで下さいね(^-^)/
Posted by 姉さん at 2008年12月09日 14:39
福島をかな~り満喫したみたいですね( ´艸`)
ホソエリさんの人柄が素晴らしいので、
たくさんの人が集まるんですね♪

益元、最近行ってないのですが、量が
少なくなってしまったんですかねぇ~

ここの焼肉サラダ定食が食べてみたいです(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月09日 19:21
ホソエリさん先日はありがとうございました。
忙しいなか立ち寄っていただきうれしかったです!
前髪短かったですか…本当にすみませんでした。。。

でも、久しぶりの福島を満喫できたみたいでよかったですね☆
また郡山の新しい情報を用意して楽しみにお待ちしています!!
Posted by kawa at 2008年12月09日 22:03
正月屋さんにも寄ってよー!
「ニラ玉子とじ蕎麦」食べてみてー!
寒くなったから最高だよ!
親方に言ったら大丈夫ですよー!
行く日が決まったら私からメールしておきますよ。
絶対に寄って下さいね♪
Posted by 和尚 at 2008年12月09日 22:58
姉さんサマ☆

えっ!!そーなんですか~(●゚д゚●)
ホントに世の中狭いですね~!!じゃぁもしかしたら、「アンティース3」さんで会ってたかも!?
こちらのシャンプーは今まで通った美容室の中でもピカ1☆なので、またカラーをしに行きたいと思います♪(*´∀`*)


いっちゃんサマ☆

はい!!(*^o^*)いわきも郡山も満喫させていただきました♪
欲を言えば、後1週間ぐらいいたかったのですが…贅沢はいえませんよね(;´▽`A``
いえいえ、私とゆうよりも、お忙しい中でも時間を作ってきてくださった方達の思いやりのおかげです☆
感謝しています☆

そーなんですよ。益元さん…昔はもっと量が多かったように思ったのですが…私の気のせいかもしれませんね(;´Д`)
焼肉サラダはキャベツ大盛りなので、栄養バランスもきっといいハズですよ♪


Kawaサマ☆

こちらこそ、とっても丁寧にしてくださってありがとうございました☆(´∇`*o)
前髪・・・(笑) いやぁ~私の言い方が悪かったんです(;´▽`A``
その内、髪なんてのびますから大丈夫ですよ~♪
ただ、旦那ちゃまに会った時、「何!?ソレ!?笑わせないでよ~!!」と言われましたが(泣)

また来年にでもお伺いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします☆


和尚サマ☆

あぁっ!!( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさいっ!もう先週の土曜日にはさいたまに帰っちゃったんです!!
ホントは時間があれば、1人でも正月屋さんに行こうかと思っていたのですがぁぁぁ~(T△T)

「ニラ玉子とじそば」!?それはめっちゃ私好みのらーめんじゃないですか!!
む、無念です・・・。
来年、また郡山に行きますのでその時にはぜひぜひ和尚さんにメールさせていただきますね☆
来年、とっても楽しみにしています♪
声をかけてくださって、嬉しかったです!!
本当にありがとうございます!!(*´∀`*)
13日はいわきのラーメンツアーですよね?レポ楽しみに待ってまーす☆
Posted by ホソエリ at 2008年12月10日 21:15
美味しかったよ〜♪
ホソエリさんは時間を忘れちゃうほど、話上手、聞き上手で楽しいよ!
今回集まった皆さんも、同じく話題が豊富で、楽しい時間を過ごせました。
また帰ってきたら、懲りずに誘ってみてね(≧▼≦)bヒマジンナノデ♪
Posted by 嫁 at 2008年12月10日 23:45
嫁サマ☆

そ、そんな・・・っ(*/∇\*)キャ☆ 嫁さん誉め過ぎですから~!!
でもね、こんな風にブロガーさん達と仲良くさせていただくきっかけを作ってくれたのは嫁さんなんですよ☆
嫁さんには感謝してもしきれないです☆ホントにありがとうございます!!(*´∀`*)
郡山に行ったら、ぜひまたお会いしましょうねぇ~!!!(´∇`*o)
Posted by ホソエリ at 2008年12月12日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。