夜☆『焼オヤジ』でホソヨメッコ会(笑)

夕方から郡山に来て、駆け足でお友達に会い…夜ごはんを食べにまた移動~icon17
嫁さんを途中で車で拾いつつ、お馴染みicon22『焼オヤジ』に行ってきました~icon28
お忙しいところ、まなめっこさんも後から来てくださって星 久しぶりの「ホソヨメッコ会」に(笑)

夜の焼オヤジでは、お昼とはまた違って鍋やら鉄板焼きやら美味しそーなメニューに目移りしますface05
迷って迷って、どっちも辛くて美味しそーな「辛口豚々鍋」「ナシゴレン」を注文ごはん炎

夜☆『焼オヤジ』でホソヨメッコ会(笑)私はいわきまで帰るのでicon17「季節のお茶」お茶
ポットいっぱいで2杯分飲めるのに、更に無料でもう一杯ポットにお湯を入れてくれるなんて嬉しい~face05

ナシゴレンはボリューム満点で3人で分けてもお茶碗一杯ありそうごはん
ピリ辛炎でめっちゃ美味し~icon06(≧∀≦)ウマ!!
「これ、お昼にも出してほしいなぁ~」と言ったら「ランチはそんなヒマないからicon10」とおっしゃってて、手がこんでる料理だと伺えます力こぶ

夜☆『焼オヤジ』でホソヨメッコ会(笑)夜☆『焼オヤジ』でホソヨメッコ会(笑)夜☆『焼オヤジ』でホソヨメッコ会(笑)

辛口豚々鍋も出てきた時のボリュームにびっくり!!
野菜が天高く(?)盛り付けられて、豚肉は後からのせていきますぶたicon14ぶたicon14
焼オヤジさんのサービスで特別にすいとんもつけてもらちゃいました~(*^o^*)サスガァ~!!
この鍋もすっごくウマイっicon14icon14(≧v≦●)ウマー!!

3人でガールズトー…いや、主婦トークに花バラが咲いてicon12
嫁さんと2人キリになるとお酒の力ビールもあってicon06ピンクトークicon06 に!? (笑)(*/∇\*) キャ
いやぁ~楽しい夜をありがとうございましたicon22




同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年12月08日 Posted byホソエリ at 22:10 │Comments(4)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
会いたかったよー
ホソエリちゃま

またきてねー
Posted by 花・花花・花 at 2008年12月09日 11:52
花・花サマ☆

先日はわざわざお電話ありがとうございました~!! (*^o^*)
私もぜひ花・花さんとお会いしたかったです~☆
今回はタイミングが合わなくて残念でしたが、今度郡山に来た時はゆっくりお酒片手にでも(笑)楽しいお喋りしたいです☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年12月09日 14:11
送迎までしてもらって申し訳ないです(;^_^A
楽しい時間ありがとね♪
今度は一緒に飲んでピンクトークしようぜぃ(≧ω≦)ノ
Posted by 嫁 at 2008年12月10日 23:35
嫁サマ☆

いえいえ♪かえってお仕事帰りのお疲れのところ、夜オヤジしてくれてありがとうございます♪ (*^o^*)
はい!!次回はじっくり(!?)ピンクトークしましょ~(゚∀゚)b(爆)
Posted by ホソエリ at 2008年12月12日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。