いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪

12月4日の木曜日♪
今日は午後から郡山に行く予定で、お昼はお母さんといわきでランチッチ~icon28
平にある『あつあつ釜めしの釜右ェ門』に行ってきましたicon17

ランチセットの「咲」(980円)と「舞」(1090円)

いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪

「咲」五穀釜めし・春雨サンラータンスープ・煮物・カボチャサラダ・漬物・甘味です。

いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪
いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪
五穀釜めしには豆と栗が入ってて美味し~です(*´▽`*)
サンラータンはちょっと…しょっぱくて残してしましたがicon10(;´Д`)

「舞」洋風釜めし・唐揚げ1個・カボチャサラダ・漬物・お吸い物・茶碗蒸
です。
この洋風釜めしicon28めっちゃ美味し~(≧v≦●)ウマー!

いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪

かけうどん・そばが250円。ハーフかけうどん・そばは150円星と書いてあったのには驚き!!
さすがにこのセットの他にうどん・そばは食べられなかったのですが、それにしても安~いicon14
お値段もボリュームも申し分ないランチでしたごはん v(oゝv・o)

   あつあつ釜めしの釜右ェ門うどん・そば・釜めしの専門店 いわき☆『あつあつ釜めしの釜右ェ門』ランチ♪
いわき市平字倉前112-16徳栄ビル1F icon290246-35-1686 10:00~21:00 水曜日定休



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2008年12月07日 Posted byホソエリ at 22:45 │Comments(0)外食☆(いわき)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。