いわき☆『八宝』の熱々!!中華料理♪

11月30日の日曜日♪
自宅にいたら、はりきって洗濯Tシャツジーンズしてそーなぐらいのいい天気icon01
が、実家にいるのでやっぱり今日もグータラ・ゴーロゴロうしぶた ( ´(00)`)ブーヒブヒ♪

お昼ごはんは私の強~い希望face03で、鹿島にある『中華レストラン 八宝』に行ってきましたicon17
いわきにいた時に中華料理といえばよくここのお店に来ていたので、ふと食べたくなったのですicon12

鉄板あんかけチャーハン(980円)・鉄板エビチリ焼きそば(1207円)・五目タンメン(840円)×2+ライス

いわき☆『八宝』の熱々!!中華料理♪いわき☆『八宝』の熱々!!中華料理♪いわき☆『八宝』の熱々!!中華料理♪

いわき☆『八宝』の熱々!!中華料理♪いわき☆『八宝』の熱々!!中華料理♪ 鉄板がジュージュー!!炎炎炎
(゚ロ゚屮)屮 アツアツダァ~!!

このジュージュー熱々炎の鉄板モノが食べたかったんです~icon22
(≧∀≦)ウマソー!!icon14icon14

お値段はちょっと高めですが、その分ボリュームはあるし、なにより大きくて立派なエビがゴロゴロ入ってます星
五目タンメンはいいお味icon12私好みの細麺face05で麺量が多いのもポイント高いんです力こぶ
ここの「マーボーラーメン」もお気に入りicon06 次はラーメンだわ~(≧v≦●)ムフフ~♪

   中華レストラン 八宝    いわき☆『八宝』の熱々!!中華料理♪いわき☆『八宝』の熱々!!中華料理♪
いわき市鹿島町米田字南内4-7 icon290246-28-2386




同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2008年12月02日 Posted byホソエリ at 13:15 │Comments(2)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
おお、八宝って聞いたことある店だけど
おいしそうなメニューが多いねぇ~~。ジュル。

ぜひあんかけチャーハンとエビチリ食べたーい♪
帰省のタイミングがあったら連れていってねぇ~~。
Posted by SAY at 2008年12月04日 17:18
SAYサマ☆

この「八宝」って、ダイエー(今はイトーヨーカドー)のすぐ近くの中華料理屋さんだよー☆
もっちろん♪d(ゝ∀・*)
帰省のタイミングが一緒だったら、いくらでも連れてくよぉ~☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年12月06日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。