久しぶりの郡山ランチ♪「ケンスクの台所」

11月28日の金曜日♪
午前11時過ぎの新幹線に乗って、なんと12時前には郡山駅に到着しました~(●゚д゚●)ハヤッ!!
先月まで住んでいた郡山…降りた瞬間に冷たい風が吹いてきました{(>_<;)}ウーサムッツ!

駅の改札口までさとまるさんが迎えに来て下さってicon12(*´∀`*)アリガトウ~
早速二人で久しぶりの郡山ランチicon28をしてきました~icon17

とは言っても、ランチ場所を考えてなかった私…とりあえず桑野辺りには何かあるかなぁ~と車を走らせていて、ホントに何気なく目に入ったお店が『ケンスクの台所』でした。
韓国料理屋さんのようですがイマイチわからなかったのでおそるおそる(←失礼)[壁]⊿ ̄;)ソロォ~

靴を脱いで、通されたお部屋はコの字方のカウンターテーブル。
お庭も眺められて、足元にはホットカーペットが敷いてあり、ちょっと上の居酒屋さんのようですicon12
ランチは4種類あって、ランチメニューじゃなくても他の単品料理に+200円でランチセットにできるとゆーことでしたごはん
二人揃って頼んだのは「スンドゥブ定食ランチ」(1200円)
注文してから20分は経ったでしょうか…ヒソヒソ( ̄□ ̄;)オソイネェ~若干不安になった頃に、きました星

久しぶりの郡山ランチ♪「ケンスクの台所」
 この品数っ!! めっちゃ美味しそ~(≧∀≦)icon14

まず目を見張ったのが小鉢の多さ!!
メインを除いても7種類もあります!これが一つ一つ手の込んだもので。
イカと大根の煮物・きのこの煮物・揚げ餃子に、サラダ・キムチ・豆もやし…トドメにカレイの煮付け!?
小鉢だけでお腹いっぱいになりそう~(´∇`*o)


久しぶりの郡山ランチ♪「ケンスクの台所」久しぶりの郡山ランチ♪「ケンスクの台所」久しぶりの郡山ランチ♪「ケンスクの台所」

久しぶりの郡山ランチ♪「ケンスクの台所」
スンドゥブも熱々で、鍋の中でグツグツいってます炎

一口いただくと…か、辛いっ…!!(゚ロ゚)オォ!?炎炎
今まで食べたスンドゥブの中でも一番に辛いかも。
でもとっても美味しいですicon06 (*^o^*)カライノダイスキー♪
具も野菜に豆腐に卵、あさりにホタテなどたくさん入ってましたキラキラ

これだけの品数と量なら、お値段も待ち時間も納得星
ただ、お急ぎの方には向かないかもしれませんね(;´▽`A``

追記…男性店員さん達がお見送りまで親切・丁寧に爽やかな笑顔で接待してくれましたicon12
こーれーはかなりポイント高かったですicon14icon22(笑)…( ̄_J ̄) コラコラ、ドコミテタノ

   ケンスクの台所          久しぶりの郡山ランチ♪「ケンスクの台所」
福島県郡山市桑野3丁目15-20  icon29024-934-7886  11:30~14:00[月~土] 17:30~24:00
第1・第3水曜日定休



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年11月29日 Posted byホソエリ at 23:08 │Comments(3)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
ホントすごいボリューム^0^
ですね♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月30日 00:24
郡山に来たのですねぇo(^▽^)o

オカエリナサイ♪

実家でゆっくり出来るといいですね('-^*)/
Posted by いっちゃん at 2008年11月30日 11:38
アレックスサマ☆

ホント、出てきた時はびっくりして「食べきれるかしら・・・∑(; ̄□ ̄」と思いましたが、いつの間にか美味しくて完食してました(笑)
これだけいろんな種類の小鉢もついてこのボリュームもあったら男性でも満足できると思いますよ♪

いっちゃんサマ☆

ただいまです~☆(*^-^*)
これから一週間、ゆっくりし過ぎてこれ以上太らないよーにも気をつけます~(笑)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年11月30日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。