『牛角』の牛角の日~♪

11月23日の日曜日♪
お昼は昭和の森の『車屋』さんicon12でいただいた後 、旦那ちゃま実家に戻って眠くなってきたので
夕方までしばしお昼寝ZZZ  ( ̄□ ̄;)!! ヨ、ヨメガヒルネ??? 

夕ごはんはお義姉さんご家族も一緒に焼肉炎を食べに行ってきました~ニックo(´∇`*o)ニク♪
場所は『牛角』icon28 ちょうどキャンペーンをしてて、何種類かの人気のお肉が半額♪
遠慮なくいただいちゃいましたicon06

『牛角』の牛角の日~♪まずは生ビールビールで乾杯~(*´▽`)◇ゞゴクゴク

あるTV番組icon13でやっていた「食べ合わせダイエット」によると、焼肉を食べる時は「キムチ」を食べると太りにくい!!
と言っていたような気がしていたので、まずはキムチ♪
これで心おきなく肉が食べられるわぁ~(人*´∀`)icon12
…( ̄_J ̄) イヤ、チガウカラ!

甥っ子くんや姪っ子ちゃんはごはんごはんを韓国海苔で巻いて美味しそうに食べてましたicon06
その間、大人はお酒とお肉に夢中でしたが(笑)

『牛角』の牛角の日~♪『牛角』の牛角の日~♪『牛角』の牛角の日~♪

締めはいつもの「石焼ビビンバ」炎を旦那ちゃまと半分コしていただきましたicon22 
また食べ過ぎたよーな??? … (゚(OO)゚)ソウカシラ?…
でも大勢でいただく焼肉はとっても楽しくて美味しかったです星 ご馳走サマでした~(*´∀`*)



同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2008年11月25日 Posted byホソエリ at 15:56 │Comments(2)おでかけごはん(関東)

この記事へのコメント
こんにちは^^
うちの双子も韓国海苔でごはん巻いて食べるの大好きです☆
食欲がないときでも、これならたくさん食べてます♪

牛角の日・・・行きたかったなぁ。。。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年11月25日 16:40
なつひろサマ☆

お子ちゃまは韓国海苔で巻いたごはんが好きなんですねぇ~♪
私も傍で見てて、スゴク美味しそーにみえましたもの(笑)

牛角の日は明日の26日(水)までだそうですよ~!! (*^o^*)マニアイマスヨー♪
Posted by ホソエリ at 2008年11月25日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。