昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆

11月23日・3連休日本中日の日曜日♪
今日は旦那ちゃまの実家で法事があったので、東京の方に行ってきましたicon17
今まで福島から行く時はお泊りで行っていましたが、埼玉からだと車で1時間ちょっとなので余裕で日帰りになりますicon22

お経をよんでいただいてお墓参りもし、お昼は親戚一同で昼食会icon28
昭島にある昭和の森の敷地内にある日本料理店『車屋』さんに行ってきましたicon17
日本庭園の趣のあるエントランスでは、なぜかハーブの生演奏で迎えられますicon12
大きなガラス張りの窓の外には大きな池があり色とりどりの錦鯉が泳いでいたりと優雅な雰囲気キラキラ
通されたお部屋は壁2面のガラス越しに整備されたお庭がよく見えるテーブル席でした。

テーブルにはお品書きのメニューが置いてあり、季節のお料理のコースを味わいましたicon28

昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆
前菜から椀・造り・焼き物・煮物・食事・デザート…
一品・一品、全てが細部まで丁寧にこだわって作っているのがよーく感じられますicon12

普段ではとてもいただけないような豪華なお料理icon12
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
      ゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚


昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆

炊き込みごはんごはん「おかわりございますよface01」と言ってたので、「私、おかわりください (*゚▽゚*)ノ」と手を上げたのは私1人
隣を見たら、旦那ちゃまが恥ずかしそうにしていました…( ̄Д ̄;オイ…

  昭和の森 車屋  昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆昭和の森『日本料理 車屋』で季節のお料理☆
東京都昭島市昭和の森 フォレスト・イン昭和館1F icon29042-542-3333  11:30~22:00 無休



同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2008年11月24日 Posted byホソエリ at 23:43 │Comments(0)おでかけごはん(関東)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。