大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪

11月19日の水曜日♪
今日も友達のみきしと大宮で楽しいランチッチ~icon28
みきしがお気に入りの美味しいお寿司屋さんがあるよ~icon22と言うので、またしても行ってきましたicon16

大宮駅の東口から歩いて5分ほど…日本料理・寿司鮨政(すしまさ)』さんに到着~すし
ちょうどカウンター席が空いて、若い大将らしき人の正面に座れましたicon12
次から次へとお客さんが入ってきて、今日もちょうどいい頃合に入ったみたい~icon14

ランチメニューはにぎり・ちらし丼・鉄火丼・中トロ丼・北海丼…全て魅力的っ星(*´ε` *)マヨッチャウ~
基本のにぎりすしをお願いしたら、若大将に「105円で大盛りにしたらネタを3種類増やしますよ~」
とおっしゃってたので「えぇ(●゚д゚●)どーしようかなぁ~」と言ったら今度は
「もしシャリを少なくしてネタを増やしたかったら、ネタが4種類増やす事もできますよ力こぶ
と言われ、にぎりの大盛り(945円)を注文しましたすし

大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪

スゴーイ!! (*゚▽゚*)オォ~!! icon14icon14 このネタの多さっすしすしすし
いやしかし、寿司にはウルサイ(?)小名浜育ちの私の舌で確かめるとぉ~・・・大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪
う、ウマーイ!!(*≧∀≦)一つ一つのネタが新鮮っicon12
ウニなんて口の中で甘~くとけます~icon06

しかも回ってません(笑)
運良くカウンターに座れれば、目の前で握ってもらって、明るい若大将の楽しい話が聞けるとゆー特典(?)もありますよicon22

大宮にこんな美味しくてお安いお寿司屋さんがあるなんて星
みきしまたまた美味しいお店教えてくれてありがとねぇ~(*´∀`*)

  日本料理・寿司 鮨政 東口店 大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪
さいたま市大宮区宮町2丁目39−1鮨政ビル icon29048-645-4466
 11:30~14:00 17:00~22:30 年中無休

大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪
美味しいお寿司すしを食べた後は、
コンビニで買ったクーリッシュを2人で歩きながら味わいましたicon06

はぁ~icon12満足・満足なお昼時間でした(*´▽`*)

そんな今夜の夕ごはんごはん
今夜は寒~くなってきたので・・・しゃぶしゃぶぶたでーすicon22

大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪大宮 『鮨政』の美味しいランチ♪

あーしゃぶしゃぶ、めっちゃ大好きです~ (*´∀`*)ウマーicon06



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2008年11月20日 Posted byホソエリ at 22:28 │Comments(5)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
お寿司(*^^*)
いっぱい種類があって
なにから食べるか
迷いますねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ちび at 2008年11月20日 22:49
安い!!
うまい!!
回らない!?

これは
最高ですね^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月20日 22:54
ちびサマ☆

迷いましたよぉ~(〃^艸^)ドレカラタベヨ~???
結局、左上から順に食べていきました☆


アレックスサマ☆

そうです♪安くて美味しくて回らないお寿司…いいお店見つけました☆(*^-^*)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年11月21日 23:44
大宮ねうんうん・行かなくちゃ
Posted by 花・花花・花 at 2008年11月22日 02:44
花・花サマ☆

大宮駅なら新幹線の乗換駅なので、ちょっとランチでも…♪という時にちょうどいいと思いますよ〜(^O^)
Posted by ホソエリ at 2008年11月23日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。