『餃子の王将』のにんにく王将ラーメン☆

11月16日の日曜日♪
朝から雨が降っていましたがicon03お昼過ぎぐらいになったら止んできたので、歩いてお昼ごはんを食べに行ってきましたicon16

先日「ぎょうざの満州」に行ったので、今週は「餃子の王将」に~力こぶ

『餃子の王将』のにんにく王将ラーメン☆  私は「にんにく王将ラーメン」炎(580円) 
  旦那ちゃまは「酢豚」(500円)と「ごはん小」(140円)
それともちろん「餃子」(220円)一皿と、「春巻き」(300円)一皿を注文っごはん

にんにく王将らーめんには、なんと一粒まるまる揚げたにんにくが5個も入ってるぅ~ Σ(●゚д゚●)
スッゴクにんにく臭いかと思いきや、そんなに臭わないよーなにんにくみたいですface06

『餃子の王将』のにんにく王将ラーメン☆『餃子の王将』のにんにく王将ラーメン☆『餃子の王将』のにんにく王将ラーメン☆

『餃子の王将』のにんにく王将ラーメン☆
らーめん、味は辛くて美味しーのですが残念ながら麺がやわらか過ぎでしたicon10(o´д`o)ンー
旦那ちゃまに「ラーメン屋じゃないんだから、こーゆー所はごはんモノごはん頼むものだよ~」なんて諭されちゃった(;´▽`A`` ソッカァー

酢豚はホントに美味しかったです(*'(OO)'*)ウマッicon14

餃子は…美味しいけど個人的には「満州」の方が好きです星(≧v≦●)マンシュ~ニイッピョウ!



同じカテゴリー(ラーメン(埼玉))の記事画像
中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪
大宮☆『大勝軒 まるいち』の塩つけ麺♪
ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆
『横浜ラーメン あばん』のらーめん♪
麺処 福吉・極(きわみ)の炙り醤油ラーメン♪
『麺家 壱兆』の特濃そば☆
同じカテゴリー(ラーメン(埼玉))の記事
 中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪ (2009-06-05 21:50)
 大宮☆『大勝軒 まるいち』の塩つけ麺♪ (2009-05-13 19:02)
 ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆ (2009-04-18 00:48)
 『横浜ラーメン あばん』のらーめん♪ (2009-03-19 14:05)
 麺処 福吉・極(きわみ)の炙り醤油ラーメン♪ (2009-02-24 00:23)
 『麺家 壱兆』の特濃そば☆ (2009-02-18 23:57)

2008年11月17日 Posted byホソエリ at 21:37 │Comments(7)ラーメン(埼玉)

この記事へのコメント
ホソエリさんの
ブログヮ全部
美味しそうで
お腹が空いてきます(*^^*)
Posted by ちび at 2008年11月17日 21:40
王将と言えば餃子&定食ですね(^-^)
関西にはたくさん王将があります。でもあまりキレイでは無いので一度行ったきりになっちゃいましたf(^ー^;
Posted by 姉さん at 2008年11月17日 21:44
郡山の餃子の王将に先日生徒さんたちと行きましたよ(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2008年11月17日 22:22
・・・旨そうだぁ~^0^

ごちそうがいっぱい♪

にんにくラーメンスタミナ
つきそうです^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月17日 22:57
ちびサマ☆

いやいや、いつも食べ物ばっかりのブログでお恥ずかしい(;´▽`A``
食べることが大好きなんで、ついついコッチ方向に走ってしまいます☆
だからブクブクぶくぶく太っちゃうんだろーなぁ~(泣) (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-


姉さんサマ☆

やっぱり、ラーメンは邪道ですよね~(;´▽`A``
次は定食&餃子で!!
・・・確かに、餃子の王将って油ギッシュなカンジ・・・(汗)テーブルとかメニュー表までベタついてたので、お店から出た後は手をしっかり洗っちゃいました(笑)
でも酢豚は安くて美味しかったので、また食べてみたいです。←食い気には勝てない(爆)


花・花サマ☆

おぉ!そ、それは「大阪王将」じゃないでしょうか???
郡山に出来た当初、皆さん「餃子の王将」と思ってたみたいなのですが、全くの別会社なんですよ~(;´▽`A``

こっちは「餃子の~」とか「~王将」とか紛らわしいお店がいっぱいあります(笑)
どれも安くてそこそこ美味しいので私的にはオールOKです♪

花・花さんが召し上がっていた大阪王将の画像も美味しそーでしたねぇ☆あぁ・・・また食べたくなっちゃった(笑)( ̄_J ̄) ショクヨクオオセイスギ!!


アレックスサマ☆

これだけ食べても2千円いかないんだから、大満足です♪
にんにくラーメンは、かたまりの揚げにんにくがゴロゴロ入ってたので、にんんく好きな人には堪らないでしょうね(〃^艸^)☆
Posted by ホソエリ at 2008年11月18日 14:30
餃子の王将、なつかしいなぁー!
新宿区大久保に単身赴任してた頃は良く食べたり弁当のテイクアウト買ったりしたなぁー!
チャーハンが美味しかったなぁ。
Posted by 和尚 at 2008年11月18日 16:51
和尚サマ☆

新宿に単身赴任していたんですか☆
和尚さんなら、新宿の美味しいラーメンとか詳しそう~(〃^艸^)オシエテクダサァイ♪

餃子の王将はチャーハンが美味しーんですね!次回はチャーハンと・・・中華飯も気になるところです~(≧v≦●)
Posted by ホソエリ at 2008年11月19日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。