『ぎょうざの満州』で夕ごはん♪

11月2日、日中は吉祥寺でお買い物してicon18帰宅してから夕ごはん作るのも面倒になってぶた
埼玉県近郊に多くの店舗がある中華料理屋さんの『ぎょうざの満州』で夕ごはんごはん

ここは餃子はもちろん、ラーメン・定食モノまでお手頃な値段であります(*´∀`*)イイワァ~icon14

ここは基本のicon12餃子icon12でしょうicon22(*‘∇‘)b
ってことで、旦那ちゃまはダブル餃子定食(500円)私はチャーハンと餃子のセット(630円)

『ぎょうざの満州』で夕ごはん♪
これ、ウマーイ!! (*≧∀≦)icon14icon14

皮がパリッパリ!で中からは肉汁ジュワ~ッ!!

さすが「ぎょうざの満州」の看板を掲げるだけあって、
とっても美味しーですσ(´~`*)ウマウマicon06
チャーハンもフライパンを振って作った中華料理屋さんのチャーハンそのもの力こぶ
これから通いまくりそうな予感…(笑)

『ぎょうざの満州』で夕ごはん♪次は何食べようかな~♪『ぎょうざの満州』で夕ごはん♪



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2008年11月04日 Posted byホソエリ at 20:01 │Comments(4)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
パリッパリッの
ギョウザ♪旨そうですね~^0^

久々にラーメンとキョウザ
食べたいですね~^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月04日 20:45
中華ではギョーザはエースだと思います(^-^)
ラーメン+ギョーザ、チャーハン+ギョーザ、ギョーザ+ライスといえば
中華の定食の定番です(^-^)
あ~、熱々のギョーザをお腹イッパイ食べたい ̄¬ ̄
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月04日 23:47
炒飯にスープに餃子・・・最高のチョイスですねぇー!
うんまそーー!
炒飯食べたーーい!
Posted by 和尚 at 2008年11月05日 07:49
アレックスサマ☆

ホントにパリッパリ!!で、美味しい餃子でした☆(≧v≦●)
今度はここのラーメンも食べてみたいと思います♪
もちろん、餃子も付けて!!


海坊主サマ☆

中華のエース☆餃子!!ですね♪(o^-’)b
海サマも餃子好きなんですよね!ここの餃子はちょうどいい大きさで、クセもなく、焼き方も上手で今まで食べたチェーン店の餃子の中では1番美味しく感じましたよ☆

ここは通販もやってて6パック1500円~とかあるみたいです。
http://shop.mansyu.co.jp/i-shop/searchresult.pasp
もし興味がおありでしたら☆


和尚サマ☆

お昼にラーメン食べちゃったので、炒飯にしてみました (*^-^*)
炒飯+スープ+餃子=ホントに基本ですよね~☆
次回はぜひラーメンも食べてみたいと思います♪
うぅ…でも炒飯もまた食べたかったり、餃子も・・・。
夢のラーメン+炒飯+餃子にしちゃおうか…でも= (*'(OO)'*)ブヒ になっちゃう…(泣)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年11月05日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。