「びっくりドンキー」で郡山の夜ごはん☆

10月11日の土曜日の夜♪
午前中に荷物の運び出し・退去を終えて、いざ!埼玉へ〜(^O^)/

…実はまだ郡山にいました(笑)
旦那ちゃまのお仕事関係で、居場所のない私は午後からネットカフェに行ってました☆

漫画大好きな私にとっては夢の国♪
あぁ…なんて楽しーんでしょ〜+゜・。(*´∀`*)・゜+。+
漫画やインターネットも見放題☆
更にドリンク・ソフトクリームも飲み放題・食べ放題っ(≧∇≦)♪

ソフトクリームは5回おかわりしちゃいました☆


なんだかんだで夜遅くになり、夕ごはんは郡山で食べてから向こうに行くことになって。
二人で「今夜はなんだか『びっくりドンキー』な気分じゃない?」とハンバーグ食べに行ってきました☆

私はおろしそバーグディシュ・旦那ちゃまはバーグディシュのごはん大盛♪
びっくりドンキーのハンバーグはかわらない美味しさですっ☆o(^-^)o


同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年10月17日 Posted byホソエリ at 10:43 │Comments(8)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
ソフトクリーム、5回もおかわりですか(*'O'*)
す・・すごい!!
ドンキーのハンバーグ、無性に食べたくなる時って
ありますよね~♪
画像見てたら食べに行きたくなってきました(≧ω≦)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年10月17日 10:49
いろいろお忙しいと思ってコメントなど控えてました・・(●´ω`●)ゞ
元気かな?
自分ペースで頑張ってネ。゚+.(・∀・).+゚。

ネットカフェは私も天国な場所で
ソフトクリームおかわりたくさんしちゃいます(。ゝ艸・)
Posted by mekkomekko at 2008年10月17日 11:32
ワタシもつい先日、ドンキーで晩御飯でした♪
王道のハンバーグは美味しいですよねぇ^^

旦那ちゃまの御飯大盛りがきもちいい!!!
そしてホソエリさんのソフトクリーム5回おかわりもさらにきもちいい(・-・*)ヌフフ♪
Posted by のほほん at 2008年10月17日 20:11
ガネーシャサマ☆

ソフトクリーム大好きなんです〜(*^O^*)
きっと何個でもイケちゃいますっ♪
ドンキーのハンバーグも、300gイケるかも!?
Posted by ホソエリ at 2008年10月17日 20:52
mekkoサマ☆

なんとか元気でやってますよ〜♪(*^O^*)
mekkoさんのお気遣い、嬉しいです!ありがとうございます☆

ホントにネットカフェって天国ですよねぇ〜♪
もう何時間でもいれそうです☆
Posted by ホソエリ at 2008年10月17日 20:58
のほほんサマ☆

のほほんさんもドンキーハンバーグ好きなんですね♪o(^-^)o

ドンキーのハンバーグでごはん2杯イケますよね〜☆…やっぱり食べ過ぎ???f^_^;(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年10月17日 21:16
そうだったんだぁ(笑)
私ネットカフェって、まだ未経験^^;
なんだか楽しそう♪
あ〜私もドンキー食べたくなってきた(≧ω≦)
Posted by タケル at 2008年10月17日 21:56
タケルサマ☆

ネットカフェ、めっちゃ楽しいですよ!(^O^)
漫画もDVDもインターネットも見放題!&ドリンクやソフトクリームも飲み放題なんですよ〜☆
ぜひぜひ、今度行ってみてくださいませ♪

ドンキーのハンバーグ、美味しいですよね〜!!
バーグディシュの大根サラダも好きなんです♪
Posted by ホソエリ at 2008年10月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。