郡山最後の夜は『DJ Knikeのeトーク』☆

10月10日の金曜日♪
この日、午後から引越し業者さんが6人も来て、スゴイ勢いで家中のものを梱包していきましたicon10
す、スゴイなぁ~キラキラ引越し屋さん力こぶ
私は何もせずただオロオロエット…((T.T; )(; T.T))エットしてるだけでした。←つかえない人

そして夕方からは、もう夕食も作れないし今のうちにブログ更新でもしよう星とネット三昧icon13
ふと時計を見ると夜7時過ぎ・・・
そーいえば、店長&嫁さんが「10日の金曜日はDJナイクの公開録音が近くでやるよ~♪って言ってたなぁ~・・・(´・ω・`)ウーム
嫁さんは今行ってるのかしら?と思って、「eトーク見に行ってますか?」とメールをして数分・・・

                ピンポ~ン♪

玄関を開けると、なんと嫁さんv( ̄∇ ̄)ニヤッ 立っているではないですか!! Σ(゚□゚;エェ!?
「さ、行きましょ♪と嫁さんに言われるままに、行ってきちゃいましたicon16

郡山最後の夜は『DJ Knikeのeトーク』☆会場に着くと、いるわいるわicon14icon14
100人ぐらいはいそうなカンジですicon12

外から初星生ナイクさんicon12を見ちゃいましたよぉぉぉ~!!
          ナイクサァァ~ンicon06 ヽ(*´Д`*)ノ

ふと室内を見回すと、あらら…呑んだくれさん店長さんもいらっしゃってましたface02

初ナイクさんを見て興奮するあまり、eトークもちゃんと聞けない内に公開録音終了して、そしてお待ちかね!の、会場に集まった人への視聴者プレゼントicon27タイムに~icon12

掛け声はみんなで「さぁーいしょはチーンicon22とか「さーいしょはマーンicon23怪しい掛け声(笑)で
icon21ジャンケン大会icon22icon23

何回かした後、私は勝ち抜いてあの名物ステッカー星をGETicon09しちゃいましたぁ~(≧∇≦)ヤッタァ
そして隣の嫁さん・・・あれれ?今日はまったく勝てないねぇicon15
なーんて言ってたら、なんと後から星Bigな当たり星が次々とぉ~!!

郡山最後の夜は『DJ Knikeのeトーク』☆この右上のピンクの鏡(中ウエクサー???)を、3人しか当たらないところを、嫁さん見事にGET!!
         スゴーイ!!ヽ(´▽`)ノヤッタネ♪ヨメサァン!!icon14

郡山最後の夜は『DJ Knikeのeトーク』☆そしてさらにさらに~!!
嫁さんは1人にしか当たらない星超レアアイテムicon12
マグカップ(〇〇ウエクサー???)を勝ち当てたのです~っ!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスゴスギルヨォー!!icon14icon14

郡山の最後の夜に、こんな楽しい思い出をありがとうございました~っ星+゜・。(*´∀`*)・゜+。+

               郡山最後の夜は『DJ Knikeのeトーク』☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年10月11日 Posted byホソエリ at 20:00 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
もう埼玉かな。。。
なんか急に淋しいなぁ。。。
疲れているだろうから、ゆっくり休むんだよ〜〜〜。。。
Posted by タケル at 2008年10月11日 20:20
最後の夜にお付き合いしていただき&お会い出来て嬉しかったです。
私の強運見せてしまったかしら(笑)

落ち着いたらまたブログでお会いしましょう!
Posted by 嫁 at 2008年10月11日 20:49
とうとう…(;_;)
ずっと気に掛かっていたのですが…とってもとっても寂しいです。あまりに信じられないので…コメントしないでいましたm(_ _)m 最後にナイクさんに逢えて良かったですね(*^_-)
私も一度参加したことあって、とっても楽しかったです。ホソエリさん、埼玉に行ったら365もう来ないのですか?ほんとに…寂しいです。オーナーメールは、まだ大丈夫ですか?どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なんぴー at 2008年10月11日 22:52
タケルサマ☆

お気遣いありがとうございます☆o(^-^)o
実はこの日、夜遅くまで郡山にいたんですよ〜(笑)
でも翌日からバタバタしちゃって、あの三連休は疲れましたf^_^;
インターネットもしばらく使えないので、もう少ししてからタケルさんの所にも遊びに行きますね☆
Posted by ホソエリ at 2008年10月15日 12:09
嫁サマ☆

こちらこそ、誘ってくださらなかったら行けなかったと思うので、わざわざ迎えに来てくれてスゴーク嬉しかったです☆

それにしても嫁さんの超がつく程の強運には大興奮でした!(≧∇≦)oスゴイ!ヨメサン!
それとも私が嫁さんに幸運をもたらしたか!?←んな訳ない(笑)

はい!ブログならいつでも会えますから♪
…早くインターネット繋がらないかなぁ〜(-.-;)
Posted by ホソエリ at 2008年10月15日 12:17
なんぴーサマ☆

なんぴーさぁぁん、暖かいコメントありがとうございます☆o(^-^)o
なんぴーさんも生ナイクさん見ました!?
いつも聞いている声の主が目の前にいたらテンション高まりますよね〜!O(≧∇≦)oキャー!ナイクゥ〜!

埼玉に行っても365は続けますよ〜♪ですからオーナーメールも大丈夫です☆
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
かわいい娘ちゃまにもよろしくお伝え(?)ください♪
Posted by ホソエリ at 2008年10月15日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。