『Dining Kaisei』の中華粥☆

10月7日の火曜日♪
今日はマユちゃん&カズくんうすい百貨店「大北海道物産展」に行ってきました~icon17
先週も行ってきましたけどね(笑)
朝一番の10時に行ったのに、駐車場に入る前に「花畑牧場の生キャラメルは売り切れました」って、どーゆーことでしょうかicon10( ̄□|||| ハヤッ!!

前回同様、いろいろ回ってお腹も微妙に満たされ…(笑)(*'(OO)'*)試食バンザイ♪
物産展を出てから、近場でお買い物したりしてicon17
お昼もこのまま一緒にランチicon28しちゃう~?(〃^艸^)ネ?
と、お互いに引越し準備で忙しいハズなのに、ランチicon28に行ってきましたicon22

ちょっと気になっていた『Dining Kaisei』(ダイニング カイセイ)へ♪
マユちゃんが言うには、個室が多くあってママ友とのランチによく利用してるらしいですicon22

私はオススメ星中華粥セットの「酸辣粥」(スーラーガユ) マユちゃんはDランチの中華定食星

『Dining Kaisei』の中華粥☆『Dining Kaisei』の中華粥☆『Dining Kaisei』の中華粥☆

中華粥も美味しくてボリュームありますが、Dランチの中華定食は水餃子・炒めモノ・イカ天の他にicon12おひつでごはんicon12が~ごはん (*゚▽゚*)オォ!
しかもこのごはん、今日から新米icon12だったみたいですicon14icon14

『Dining Kaisei』の中華粥☆『Dining Kaisei』の中華粥☆今日のカズくん赤ちゃん
先程まで大人しく寝てるなぁ~ZZZと思って安心していると、食べる時になってキャッキャ(≧∀≦)楽しそーにあっちこち行こうとして、それを止めるのに超必死っ!!
      アタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)フタッ


いやぁ~楽しかったよ~icon22( ̄∀ ̄*)フー←微妙に疲れてる?(笑)
今度会う時は、もっとカズくんが大きくなってるだろうね~icon12*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

          Dining Kaisei (ダイニング カイセイ)     『Dining Kaisei』の中華粥☆
郡山市島2-49-11 icon29024-923-4078 11:00~L.O 22:30 無休



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年10月10日 Posted byホソエリ at 23:50 │Comments(4)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
埼玉に行っても友達探し、頑張って!

応援してるよ。
Posted by USUKI at 2008年10月11日 00:19
引越し準備お疲れ様です~

もうそろそろ引っ越してしまうのでしょうか・・・
とっても寂しいですが、これからもブログ楽しみにしてまーす( ´艸`)

子供の成長は早いですもんねぇ~
次回会ったときは、さらに大きくなってそうですね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月11日 00:28
いよいよお引っ越しですね・・・(ノ_<。)

とっても寂しいですが、新しい場所でもきっとステキな
お友達が出来ると思います(*^_^*)

たまにはこちらに戻られたときはぜひランチor飲み♪
行きましょうね☆☆
Posted by Mii at 2008年10月11日 10:44
USUKIサマ☆

はい♪o(^-^)o ありがとうございます☆
頑張りますね♪


いっちゃんサマ☆

実は今日(11日)引越しました☆
私もいっちゃんさんのブログ楽しみにしていますね☆
友達の赤ちゃんの成長が、つくづく時間の経過をカンジさせますよねぇ~。
今度会った時のカズくんの成長を楽しみに、行ってきます!!


Miiサマ☆

Miiちゃんありがとう♪
こっちにくる頃にはMiiちゃんのかわいい赤ちゃんも見られるかな・・・☆
また一緒に遊ぼうね~!!
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年10月11日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。