タケルさん宅でe~トーク!?

10月4日の土曜日ですが…なんと旦那ちゃまが夜から出張に行ってしまいましたスーツ
しばらく土日もまともに休んでいない旦那ちゃま。体を壊さないように気をつけてね力こぶとしか言えません。(o´д`o)ハァ…

と、旦那ちゃまをお見送りicon23した後、こっそりタケルさん宅に行ってきました(((〃^艸^)ムフフン♪

タケルさん宅でe~トーク!?タケルさん宅でe~トーク!?タケルさん宅でe~トーク!?

テーブルの上にはいつものように(笑)お酒のタワービールワインと、そして美味しそーなお料理の数々~星
(*゚▽゚*)スゴーイ!!icon14icon14
お料理上手のタケルさん♪このパンプキンも美味しかったぁicon06(≧v≦●)←まだまだ食べる人

先にいらっしゃってた嫁さんと女性3人、笑いあり涙なしエロトー…いや、e-トークあり~face05
おしゃべりに夢中で、いつもよりお酒はススまなかったかな!? ( ̄_J ̄)ドンダケノムノ?

            ♪(〃⌒▽⌒)ビール(〃⌒▽⌒〃)ビール(⌒▽⌒〃)ビール

結局、空も微妙~に明るくなってきそうな時間にお開きになりましたicon01Σ(- -ノ)ノ エェ!?

次の日もお仕事なのに、来てくださった嫁さんicon12美味しいお料理を作ってくださったタケルさんicon12
楽しい時間をありがとうございました (*´∀`*) またぜひe-トー…(笑)飲みましょうねicon06


タグ :e-トーク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年10月10日 Posted byホソエリ at 01:00 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
引っ越し準備で忙しいなか、
しかも連日の飲み会でお疲れのなか、
来てくれてありがとうm(__)m
かなりぶっちゃけた?笑
みんな真剣にエロ・・eトークなんだもん(*/ω\*)
忘年会やるぞぉ〜〜〜♪
Posted by タケル at 2008年10月10日 05:52
おぉ?!
引越し準備、大変だけどがんばれ~!

先日は楽しかったです、ありがとね。
あんな時間まで飲んでたの久しぶりでした。眠気も疲れも何処へやら・・・。
お別れする前にお酒が飲めてホンと良かった~。
旦那ちゃまも快く送り出してくれてありがとう。
年末待ってるね~♪
Posted by at 2008年10月10日 16:24
タケルサマ☆

こちらこそ、遅い時間にお邪魔して、しかも呑んだくれて朝までお付き合いいただき(笑)ありがとうございました☆嬉しかったです!!
スッゴク楽しい時間を過ごさせていただきました。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ありがとうございました☆
また今度、呑みましょうね~!!!(≧∀≦)


嫁サマ☆

こちらこそ、翌日お仕事だとゆーのに、朝までおつきあいしていただいてありがとうございました☆
スーッゴク楽しかったです♪
旦那ちゃまは呆れ顔でしたが(笑)
また今度、(あれ?年末!?(゚д゚;))呑みましょうね~!!!(*≧∀≦)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年10月10日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。