き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆

10月3日の金曜日♪
今夜は「き○ま組」のみんなが送別会・「ホソエリありがとう会」を開いてくれましたicon12

き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆場所はいつもの(?)朝日にある『上海屋台』さん♪
ここのお料理はなんでも美味し~んですicon06 (≧v≦●)

この日は飲み放題ビールワインビール

お酒の種類も豊富でカクテルも美味しーので飲むべきワインか、食べるげきicon28か…え~い!悩むぐらいならいっぱい飲んで食べよう~力こぶ

と、食べるわ・飲むわのドンチャン騒ぎでしたよ~icon14icon14     (≧∀≦)ワハハ!!

き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆

き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆
シメの坦々麺酸辣麺も美味しかったぁ~ぶた

来てくれたみんな、本当にありがとうicon12
また、絶対に会いにくるからね(*´∀`*)


             上海屋台     き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆
郡山市朝日2-11-13  icon29024-922-9317 [月~土] 18:00~翌4:00 [祝] 18:00~24:00 日曜定休

こんなにステキなプレゼントまで…icon27 ありがとうございましたicon12

き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆き○ま組の「ホソエリありがとう会」☆
                     ・…このナイトメア…(;´▽`A``あ、ありがとうね!ヘンタイサマ~(笑)



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年10月08日 Posted byホソエリ at 23:13 │Comments(5)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
噂の上海屋台だね♪
安くて美味しくて万歳だよね〜☆

今度は絶対一緒に飲むよ(^-^)人(^-^)
eトークも宜しく♪( ´艸`)
Posted by mekko at 2008年10月08日 23:37
絶対年末には帰って来てね〜!忘年会セッティングするから。先に「ひまわり」で待ってようか?
Posted by 嫁 at 2008年10月09日 00:01
ひまわりいいねぇ♪
私も嫁はんと先に乾杯して待ってるからね〜☆ヽ(▽⌒*)
Posted by タケル at 2008年10月09日 07:28
送別会ラッシュだね!
私も東京から山梨に引っ越す時、
最後2ヶ月は毎週何かしら飲み会が入ってたなぁ(笑)
いつでも会えると思ってるとなかなか会わない友達とかもいたから
スケジュール表びっしりだったけど
結婚式前だったから体重増加が恐ろしかったよ・・・(笑)

郡山でいいお友達に恵まれてよかったね♪
Posted by SAY at 2008年10月09日 13:37
mekkoサマ☆

はい♪先日言ってたお気に入りの「上海屋台」さんです~(≧v≦●)ムフフ
ぜひぜひ、次回は酒が入ったmekkoさんが見てみた~い☆(*≧∀≦)


嫁サマ☆

はいっ( ̄^ ̄ゞ
年末がダメなら、新年会…それがダメならバレンタイン!?には行きたいと思ってますから~!!(←イベントならなんでもいいと思ってる)
嫁さん達がひまわりで待ってたら、始まる前にお店からお酒がなくなっちゃいますよ~(笑)


タケルサマ☆

えぇ!!Σ(●゚д゚●) タケルさん&嫁さんじゃ、お酒がなくなっちゃいますから~(笑)
私の分は残しておいてください(笑)


SAYサマ☆

そうなの~(;´▽`A``送別会が続いて、すでに体重が恐ろしい事に・・・(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
うわ~!結婚式前の飲み会はキツイなぁ~!
飲みたいけど、結婚式では痩せてキレイな姿でいたいし・・・の葛藤、お察しするわぁ(;´▽`A``

ホント、この郡山でたくさんのステキなお友達に恵まれました☆
皆さんに感謝してます☆
SAYちゃんももちろん大事な大事な友達だよ!ありがとね(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年10月09日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。