うすいの『北海道物産展』☆

ここ数日の肌寒さから、曇り空でも気温は高くなった水曜日♪の10月1日。
今日からうすい百貨店「北海道物産展」を開催していたので、hirokoさんと行ってきました~icon16

朝11時過ぎ頃、10Fの会場に着くとそこはもう熱気ムンムンicon14icon14
前回の「おめざフェア」の時よりも人込み溢れてました。
特に今回の注目店星『花畑牧場』のブースなんて、行列が会場を抜け出して本屋の向こう側まで並んでいますicon10Σ(゜ロ゜〃)ス、スゴイ!!
ホントは生キャラメル買いたかったのですが…後から聞いたら朝9時前に整理券をもらわないと買えないぐらい、早朝から人が並んでいるそうです( ̄Д ̄;ムリダァ…

いやぁ~会場を見回ってるだけで、楽しいですicon06
どこもかしこも、icon12試食icon12をススメてくれます(笑) (*゚▽゚*)イタダキマース♪

特に佃善さん「じゃが豚」!!
じゃがいもの皮で豚肉をつつんだ大きいワンタン???をそのまま1個を試食としてすすめてくれて、更に「おかわりしたらいーでしょ!!face03とおかわりまでくれるとゆー、寛大なお店で星
しかもこれ、激ウマ!!(゚∀゚)ウマーイ
12個入って996円だし、即買いしましたicon22

そしてお隣のブースの大きいウィンナーが3本で525円なので、こちらも購入♪

うすいの『北海道物産展』☆うすいの『北海道物産展』☆うすいの『北海道物産展』☆

うすいの『北海道物産展』☆3本の手前にあるサラミウィンナーはお酒のおつまみにピッタリ星



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年10月04日 Posted byホソエリ at 13:29 │Comments(6)いつものごはん

この記事へのコメント
ウィンナーおいしそうですね!
あたしは、ああいう催し物を廻るのがヘタなので
皆さんの記事を読んでから行くようにしてます
Posted by snowdrop at 2008年10月04日 15:36
うひょ~^0^
「肉よ~」♪
「肉だわっ」♪
「旨そうな肉」♪

じゃが豚もウィンナーも
旨そうだわ・・・
Posted by アレックスアレックス at 2008年10月04日 16:49
私はいつも北海道物産展のときじゃが豚買ってますよ!!
次の休みにさっそく物産展いってきま~す!!
ウィンナーもチェックしてみます。隣のブースですね。。。
Posted by kawa at 2008年10月04日 23:00
snowdropサマ☆

ウィンナー美味しかったですよぉ~(´∇`*o)
しかも3本で525円なら、それほど高くないですからね♪

そうそう、あんなめちゃ混みの物産展に行ったら、なにがなんだかわからなくなってくるので、事前に下調べした方が得策です!!(o^-’)b


アレックスサマ☆

やっぱり「肉」☆最高ですよね!!(*'(OO)'*)
アレックスさんもまだ北海道物産展に行ってなかったら、ぜひ♪
じゃが豚もウィンナーも試食できますよ☆


Kawaサマ☆

じゃが豚、めっちゃウマイですよねぇ~!!!(*≧∀≦)ダイスキダァァァ~!!
あ!隣・・・じゃなかったかも???
ごめんなさい、たぶんじゃが豚の真向かいのお店です☆
ドーン☆とウィナーが大量にあるのですぐおわかりになりますよ♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年10月05日 15:45
私も試食しまくりでした^^;
じゃが豚は家族みんな大好きなので、
毎回必ず買ってます!美味しいですよね!
そのサラミもめちゃウマでした♪
Posted by ぴこりん at 2008年10月05日 23:58
ぴこりんサマ☆

じゃが豚!!あれは試食したら、ついつい買ってしまいますよね!
あの水餃子のよーなツルン♪とした食感が大好きです(≧v≦●)
サラミも買ったんですね☆
ソーセージサラミもお酒のおつまみにピッタリ♪うちも2人であっとゆー間に食べちゃいましたよ☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年10月07日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。