mikttymamaさんのお家カフェ☆


そこそこ〜な天気だった木曜日♪

今日はさとまるさんと一緒に、mikttymamaさんのお宅に招いていただいて『お家カフェ』してきましたぁ〜☆(〃^艸^)ドキドキ

とても小さなお子ちゃまがいるとは思えないほどキレイでオシャレなmikttymamaさん宅☆

テーブルの上の食器や備品使いがこれまた素敵なんですっ☆(´∀`*)

mikttymamaさんのお家カフェ☆mikttymamaさんのお家カフェ☆mikttymamaさんのお家カフェ☆

手早く、次々と出されるお料理がまた!めっちゃ美味し〜O(≧∇≦)o
しかも私の好きなアジアン系のピリ辛お料理☆

そして突然のスペシャルゲスト☆花・花さんの登場で、一気に盛り上がりました!!

mikttymamaさんのお家カフェ☆mikttymamaの次女ちゃんはとっても人懐っこくて、幼稚園から戻った長女ちゃんも、長女らしいしっかり者で妹ちゃんの面倒をみてる姿とか、めっちゃカワイかったぁ〜(*^o^*)

mikttymamaさん、美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございました☆


皆さまから多くの暖かく・優しいコメントをいただきまして本当に嬉しいです(´∀`*)

申し訳ないのですが、後日ゆっくりお返事をしたいと思います。
お一人、お一人のお言葉を受け取って、元気になりました。
ありがとうございます☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年09月27日 Posted byホソエリ at 23:05 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
記事にしていただきありがとうございます!!!!
また楽しい時間をご一緒したいなぁ~♪
ゆずのお酒、おいしすぎてやばいです!
Posted by mikttymama at 2008年10月02日 00:17
mikttymama サマ☆

こちらこそ、先日はとーっても美味しいmikttymamaさんの手料理ご馳走サマでした~ (*´∀`*)シアワセ~♪
自分のブログを更新するのにいっぱいいっぱいで、mikttymamaさんのブログにご挨拶できなくてごめんなさいっ(人ω<`;)
後程、改めてお伺いしたいと思います~!!

ホント!?(*゚▽゚*)
あのゆずのお酒は、酒屋さんのオススメ☆で、気に入っていただけてよかったぁ~(*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年10月02日 17:42
みきてぃさんお家カフェ
何処よりも美味しくて素敵なカフェだったよね〜
ホソエリさんのお陰で!
みきてぃさんや素敵主婦様達に出会えて!ぐ〜たらな私も素敵時間を過ごせて幸せ気分満喫してます〜
これからも一緒して下さいね
Posted by さとまる at 2008年10月05日 15:44
さとまるサマ☆

ホントにステキなカフェでしたね~☆ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
さとまるさんは全然ぐ~たらなんかじゃないですよ♪
こちらこそ、これからもご一緒したいと思います☆(*´∀`*)アリガトウ
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年10月05日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。