20万アクセス突破に感謝します☆そして…

今頃ですが…総アクセス数がicon1220万icon12を突破しました!! Σ(●゚д゚●) オォ!!

「ホソエリ日記」えんぴつ
タイトル通りの私個人の日記に、これだけ多くの皆様が見てくださるとは思いもしませんでしたicon12
ブログを見るだけで、少なからず時間と労力を使ってくださってるわけですから…。

最近はほとんど食べ歩き日記icon28と化していますが、これからも恥ずかしながら私の貧しい夕ごはん等の日常を載せてホソボゾ~っと続けていけたらいいな(*^-^*)と思っておりますごはん

見てくださってる皆様に感謝いたしますicon12 ありがとうございます(´∀`*)


そして、お知らせがあります。
転勤族の宿命で…来月中旬には郡山からお引越しすることになりました。

この知らせを聞いた夜は…動揺と寂しさに襲われて眠ることもできませんでした。
結婚を機に郡山に来て2年半。
学校で出会った友達・そして何気に始めたブログで仲良くさせていただいたブロガーさん達。
郡山に来て出会った方々、すべてステキな方達で大好きでした。
転勤族の妻として、いつかはこの地を離れる日がくるとはわかっていましたが…言葉にできません。

引越し先は埼玉県です。20万アクセス突破に感謝します☆そして…
・・・・近っ!?

いやいや・・・近いですけど、やっぱり離れるってことでチョッピリしんみ~りしてみました。
ブログはできるだけ続けていきたいです。

遠くに離れてもブログを通して繋がっていれたらいいな…。これからもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年09月26日 Posted byホソエリ at 14:00 │Comments(18)その他

この記事へのコメント
えぇ!?転勤ですか・・・

埼玉にお引越しされても、365からはお引越ししませんよね??
いつも楽しみにしてます☆
Posted by のん at 2008年09月26日 14:08
お引越ですかっ!?∑( ̄□ ̄;)
突然のことで私も動揺してしまいました・・・
いろいろと準備でお忙しいとは思いますが
お体に気をつけてくださいね。
これからも365を通して繋がっていられます(^-^)
埼玉情報楽しみにしていますよ♪
Posted by ガネーシャ at 2008年09月26日 14:12
20万アクセスおめでとう~☆。・
いつも美味しくて楽しいブログで大好きです。
そしてそして淋しいお知らせ・・・
ホソエリちゃんはとても優しいけれど
自分の意見ははっきり言えて本当に尊敬してまして・・

なのでこれからも宜しくお願いしま~す♪
今から帰省?ランチを楽しみに!むふ♪。・
Posted by mekkomekko at 2008年09月26日 14:18
あららら・・・らららら・・・

転勤ですか・・・埼玉・・・びっくりするほど遠くはなくても・・・
やっぱり、じゃー今からランチする?って距離ではないですものね・・・
お会いしたことはありませんが・・・・
寂しくなりますね。

でも、ブログ楽しみにしてます♪

お引越し準備でちょっとバタバタですね。頑張ってください。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年09月26日 15:06
とおく離れてもブログで繋がってます^^
これからも楽しみにしてますよ〜♪
Posted by タケル at 2008年09月26日 15:08
20万アクセス、おめでとうございます~!\(^o^)/
私もいつも楽しみに読ませていただいておりました。
郡山を離れてしまうということで、残念です・・・。
これからもブログの更新を楽しみにしていますね。
Posted by めぐハム at 2008年09月26日 15:53
祝☆200000アクセス!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
これからもホソエリさんのブログ
楽しみにしています♪
それと・・・転勤されるというコトですが
ブログは変わらずに続けられるとのことなので
安心しましたぁ^^
忙しくなるとは思いますが体調に気をつけて
お引越し準備 頑張って下さいね☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月26日 21:45
転勤ですか。。。寂しいですね。。。
福島はご実家もあるので帰省したときにでも立ち寄ってください。
また楽しみにお待ちしています!

いつもブログ楽しみにみてました☆
埼玉でのいろいろな情報も楽しみにしています!!
Posted by kawa at 2008年09月26日 23:36
先日はありがとうございました♪
お引越しほんとに寂しいですねぇ・・・。
でも☆ホソエリさんの門出をお祝いしなくちゃ。
今度は埼玉うまいもの情報、楽しみにしていますね^^
Posted by mikttymama at 2008年09月26日 23:59
転勤ですかぁ~・・・(´_`。)
とっても寂しいです・・・
お会いした事はありませんでしたが、
ブログを通じて、ホソエリさんとはもうお友達同然(笑)
と、ワタシは勝手に思っていたので( ´艸`)

埼玉に行っても365続けて下さいね♪
楽しみにしてますから(ノ∇≦*)

引越し準備とか色々大変だと思いますが、
お体は大事にして下さいね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月27日 07:46
転勤ですか。。。

いつも身近な美味しいお店を沢山紹介してくださって、ありがとうございます^^
埼玉でもまた色々なハッケンや美味しいお店の情報。
そして、旦那ちゃまとのほのぼの話楽しみにしてます☆

気温差が激しくなってきたので、風邪ひかないように準備してくださいね。。
Posted by のほほん at 2008年09月27日 07:56
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
郡山にいれば、いつかは会える・・・と思っていたのですが・・・なんだかとっても寂しいです。。。
不思議なものですね・・・この感覚。。。

埼玉は、数年前まで、毎月行ってました。
なんとなく、郡山と似ているような気がするのは、私だけかな・・。

遠く離れても、また宜しくお願いします!!
引越し・・・大変かと思いますが、体には十分気をつけてね。。。
Posted by える at 2008年09月27日 14:48
20万アクセスおめでとうございます♪
そしてお引越し…とても寂しくなりますね。。。
昨夜は都合で参加出来ませんでしたが、
埼玉へ行ってもホソエリちゃんの元気パワーで頑張ってください!!
そして時々郡山にも遊びに来て下さいね♪
今はお引越しで忙しいかと思いますが、
これからもホソエリちゃんの可愛いブログ楽しみにしています♪^0^
Posted by ぴこりん at 2008年09月27日 21:43
そうかー。
とうとう福島離れちゃうのね。
きっとご両親は寂しいだろうなぁー。
でも埼玉ならまだ外環~常磐道で帰りやすいから
山梨よりはいい!!(笑)
私としては、今より近くなるからドライブがてら遊びに来てね~♪
Posted by SAY at 2008年09月27日 23:18
こんばんは。20万アクセスおめでとうございます(*^^*)
そして転勤のお話…他人事だとは思えずドキッっとしてしまいました。
これから準備や手続き等お忙しい日々が続くと思いますが、無理なさらないで下さいね。
私もつい一年前は埼玉県見沼区に住んでいました。埼玉は暑い土地ですが、意外と公園が整備されています。(特に見沼区は緑が多いです)
これからもブログ楽しみにしています(*^^*)
Posted by 姉さん at 2008年09月29日 00:32
のんサマ☆

はい!!(*^o^*)
のんさんいつも見てくださってありがとうございます☆
郡山を離れても、365ブログからは離れないつもりです♪o(*≧д≦)o″ココガイーノ!!
これからもよろしくお願いします☆★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


ガネーシャサマ☆

そーなんですぅ~・・・思い起こせば、ガネーシャさんが引越しって知った時の動揺した時と同じカンジでしょうねぇ・・・。
お会いしたことがなくても、ブログを見てるとすっかりお友達気分で、引越しと聞いて淋しいなぁ~(o´д`o)と思ってましたが。
それが今度自分になるとは思いもよらず。
でも365を通じて繋がっていられますよね☆
これからもよろしくお願いします♪☆(>ω・)アリガ㌧♪


mekkoサマ☆

先日は超多忙のところ、幹事をやってくださって本当にありがとうございます☆
あんなにたくさんのブロガーさんと飲むことができて、スッゴク嬉しかったです!!
。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/シアワセ~★”+。・;*;・’☆。”

ぜひぜひ、残り少ない郡山ライフDEランチ♪楽しみにしています☆(〃^艸^)ムフフ


ぶーすけサマ☆

ぶーすけさぁぁぁーん!!(。´Д⊂)うぅ・・・
ぜひぜひお会いしたい方だったのですが、残念です~。
そーですね。車で2・3時間ってトコですから、なかなか気軽には行けないですものね・・・。
旦那ちゃまが出張の夜、フラフラ~っと1人でぶーすけさんのお店を覗きに行こうかしら・・・[壁]⊿ ̄)チラリ


タケルサマ☆

先日は3姫ちゃん達と来てくれてありがとう☆ヾ(*´∪`*)
ステキなプレゼントまでいただいて・・・ありがとうございました♪

そうですよね♪離れててもブログで繋がっているんですもの♪
淋しくなんかないです!!(≧∀≦)


めぐハムサマ☆

めぐハムさん、いつも見てくださってありがとうございます☆
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

引越ししてから数週間はインターネットが使えない状態ですが、頑張ってケータイから投稿していきたいと思っています♪
これからもよろしくお願いします☆


APPLEサマ☆

APPLEさんありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
私もAPPLEさんのブログ楽しみにしていますね♪
郡山から離れても、ブログで繋がっていますから・・・☆
これからもどうぞよろしくお願いします!!


KAWAサマ☆

KAWAさぁぁん、ホントありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
実は前の時、転勤はわかっていたのですが、正式に辞令がでるまで内緒だったんです(T△T)スミマセン
向こうで香草カラーが気に入らなかったら、ヒョコッと戻ってお願いしちゃうかも!?


mikttymama サマ☆

こちらこそ、先日はご馳走サマでした~☆ヾ(●´□`●)ノオイシカッタァ~!!
mikttymamaさんオシャレで美味しい手料理をこれからいただけないのが、ものスゴーク悲しいです…( ´(00)`)ブヒ ~
娘ちゃん達もめっちゃカワイかったです(*´∀`*)
次回お会いする時は大きくなってるのかな・・・。
あれ?意外とすぐ会っちゃったり!?(笑)


いっちゃんサマ☆

私にとってもいっちゃんさんはすーっかり『お友達』でしたよぉ~(*´ε` *)エヘ
また次回、会える機会があったらぜひお会いしたいです☆
いつも見てくださってありがとうございました!人´Д`*)ありがとぉ☆
これからもよろしくお願いしますね♪


のほほんサマ☆

のほほんさぁぁん!お会いしたかったですねぇ~!
暖かいお言葉、ありがとうございます☆あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
これからもブログを通して繋がっていたいです☆


えるサマ☆

私もいつか、えるさんとは会える予感がしていました・・・☆(人*´∀`)
が、その予感がチョット遠のいてしましましたが、そうですか~、毎月埼玉に・・・!
そう聞くと、なんだかもっと近い距離に思えてきました☆
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/


ぴこりんサマ☆

ぴこりんさん、いつもありがとうございます☆ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
ぴこりんさんのブログ、めっちゃカワイくて羨ましいです~ (*゚▽゚*)ステキィ~!!
行動範囲・情報網がとっても広いぴこりんさんのブログ、いつもチェックしてまーす♪


SAYサマ☆

そーなの☆ついにキタ!ってカンジだよ~。
でも、いわきに行くなら常磐道で2時間ぐらいですぐ着くから、そんなに遠いイメージはないんだ☆
これまでみたいに、しょっちゅう帰れないから淋しいけどね。

うん♪南アルプス、ぜひ行ってみたいわ☆SAYちゃんありがとう~!!(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


姉サマ☆

ありがとうございます~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
そうなんです!
私も姉さんの転勤が決まって、いろいろタイヘンだった様子をブログで他人事に思えずに拝見していました☆
今思うと、姉さんの記事はスッゴク勉強になりましたよ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
関西の慣れない土地でタイヘンそうなところでも、姉さんの明るく楽しく生活している様子は、見習わなきゃ!!って思いました。
本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪ (*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年09月29日 17:38
遅ればせながら・・・
200,000アクセスおめでとうございます☆

ホソエリさんと言えば、私が郡山に住んでいたころ
青森のしじみラーメンのコメントに丁寧に答えて
くださったことを覚えております^^ その節は
ありがとうございました☆

お引越し、予想以上に手続きなどが多くて大変な
ことでしょう。お体を大切に頑張ってくださいね。
これからも、埼玉やいわき・郡山・・・いろいろな
おいしい情報を楽しみにしております。
でも、「爆笑〇〇ミントンクラブ」の記事が読めなく
なるのは寂しいなぁ。。。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年10月03日 17:33
なつひろサマ☆

ありがとうございます~☆ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ

しじみラーメン・・・懐かしいですねぇ~(*´∀`*)シミジミ・・・
私の方こそ、なつひろさんにキムチ春雨のレシピを丁寧に教えていただいてホント嬉しかったです☆
落ち着いたら、ぜひ作ってみますね!!

あはっ(*^o^*)
そうですね~残念ながら「爆笑○○ミントン倶楽部」は私は一時休部状態になりますが(笑)
機会があったらまた行きたいナァ~(o´д`o)
Posted by ホソエリ at 2008年10月04日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。