『カフェ ペスカ』で2人ティータイム♪

『cafe de cafe』mekkoさんMiiちゃんと楽しいランチをいただいた後icon28
Miiちゃんと2人でめぇぷるさんに寄ってかわいい雑貨を見回ってから
「ちょっとお茶でもicon06と、気になっていた並木にある『カフェ ペスカ』に行ってきました~icon17

店内は明るく・あたたかい雰囲気のオシャレカフェコーヒー

私は「自家製ジンジャーエール」 Miiちゃんは「プルーンミルク」 (どちらも400円台)

『カフェ ペスカ』で2人ティータイム♪『カフェ ペスカ』で2人ティータイム♪

見た目もめっちゃカワイくてicon06 美味し~です (*´∀`*)ハァァァ~icon12
ご夫婦で営んでいるらしいのですが、こちらのご夫婦がまたステキな方達でicon12
いつまでもここにいてティータイムを楽しみたい気分になりました゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

ちなみにここのランチの生パスタもとっても美味しい星と評判なので、ぜひ次回はいただきたいな♪

      カフェ ペスカ     『カフェ ペスカ』で2人ティータイム♪
郡山市並木1-2-12 相楽ビル1F icon29024-953-8297 10:30~22:00 毎週火曜&毎月第一月曜定休

さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
皆サマにご心配かけましたが、昨日の食べ物絡みケンカから仲直りしました(;´▽`A``オハズカシイ
食い意地はってると、ろくなことがございませんねぇ…(;゚(OO)゚)マッタクダ!
夕ごはんはパスタでしたicon28 トマトとシーチキンとナスのパスタ・野菜スープです。

『カフェ ペスカ』で2人ティータイム♪『カフェ ペスカ』で2人ティータイム♪『カフェ ペスカ』で2人ティータイム♪

美味しかったですicon06 (*'(OO)'*)ブヒ
それと、お2人からお土産までいただきました『カフェ ペスカ』で2人ティータイム♪ (*´∀`*)ゴチソウサマデス!!



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年09月23日 Posted byホソエリ at 23:55 │Comments(4)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました〜

引き止めちゃってすみません
とっても楽しく、あっという間でしたよ〜
次回また開催しましょうお菓子ごちそうさまでした
Posted by Mii at 2008年09月24日 17:54
ペスカ、雰囲気とってもイィですよねぇ~ヾ(>▽<)o
オーナーご夫婦のほんわか雰囲気がとっても好きです。

ワタシも、パスタはまだ食べたことナィので、
今度行こうと思ってます!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月24日 20:35
こんばんは!

自家製ジンジャーエールって・・作っていらっしゃるのですかね??
気になります~。

オシャレなカフェですね。行ってみたいです!
Posted by めたむ at 2008年09月24日 22:34
Miiサマ☆

こちらこそありがとうございました~☆(*´∀`*)
いやいや、私の方こそ、楽しくて長々と話しこんでしまいました(;´▽`A``
栗金団!!スーッゴク美味しかったです!!(≧∀≦)
私だけじゃなく旦那ちゃまも大絶賛でした♪ご馳走様でした~☆


いっちゃんサマ☆

私も初めて行きましたが、オーナー夫婦のほんわか雰囲気がそのままお店に表れような所に惹かれました~☆(´∇`*o)
生パスタがすっごく気になりますよね♪


めたむサマ☆

こんにちは~♪(*゚▽゚*)
自家製ジンジャーエールは、原液の生姜とハチミツに秘密があるみたいです♪
美味しかったですよ☆
私もこの時お腹がいっぱいでドルチェもいただけなかったので次回はパスタ&ケーキを頼みたいなぁ~なんて思ってます☆
Posted by ホソエリ at 2008年09月25日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。