小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆

『coya cafe なのはな』さんの落ち着いた雰囲気の中icon12ふと気がついたらもう夕方の4時!!
まだ行きたい所があったのですが泣く泣く省略して、小名浜港に向かいました~icon17

小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆いわきと言ったら海

ららミュウ小名浜美食ホテル
に来ましたicon22

うーん、やっぱりららミュウの方が見応えあるなぁ~icon14icon14

小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆
ららミュウの市場で威勢のいいおじさんの掛け声に惹かれて
それぞれホッケ・メヒカリ・サバ等を購入しました。
    ( ̄∀ ̄*)コンバンノオカズ♪


そしてここまで来たら私の一押しビューポイント星三崎公園潮見台に向かいましたicon17
三崎公園と言ったらマリンタワーが有名ですが、私のオススメは断然!潮見台ですicon12

小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆

海にせり出した展望台からは、岸壁に押し寄せた波と海底が眼下に広がりますicon12
迫力ありますよぉ~icon14icon14
後から来たカップルの男の子が「…こえぇ~(゚Д゚;)icon15とつぶやいたのが聞こえちゃいました(笑)

そして夜になる前に、郡山に帰ってきましたicon17
半日ずーっと3人一緒にいたのに、まだまだ話足りないぐらい話題は尽きなくて♪
とっても楽しい1日でしたicon06 さとまるさん・和鼓さんありがとう (*´∀`*)icon12


さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
ららミュウの市場でめっちゃ美味しそーだった脂ノリノリicon14「トロホッケ」(500円)を焼きました炎

小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆小名浜美食ホテル・ららミュウ・三崎公園 巡り☆ホッケ焼き・冷奴・ひじき煮・なめこと豆腐のみそ汁ですicon22

…なんか( ̄_J ̄)地味ぃ~だね。

この「とろほっけ」大根おろしでいただきましたが、ホントに脂がのりまくってて若干、胃もたれが…(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年09月17日 Posted byホソエリ at 23:50 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
潮見台、懐かしいね~~。
って6月一緒に行ったね♪
物心ついたときからよくここ行ってたから
恐怖心なんてものはなくなってた気が・・・(笑)
でも毎回今地震が来たら・・・って考えちゃうけどー。
いわきって広いけど、けっこうドライブスポットが多いよね☆
私も東京や山梨の友達誘っていわきを連れまわしたいわっ。
Posted by SAY at 2008年09月20日 13:10
SAYサマ☆

懐かしいでしょ~☆(〃^艸^)ウフフ・・・って、行ったばっかりやん!!←ツッコんでみた(笑)

「今この場所で地震がきたら・・・」←思う思う~(≧∀≦)ヤッパミンナオモウノイッショ!
やっぱりいわきに来たら海をぜひ見せたいよね。
いわきドライブは気持ちイ~から♪ (*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年09月20日 22:01
コメントまで…すっかりさかのぼりでごめんなさい〜m(__)m

ホソエリさんの案内で美味し〜い&素敵カフェ&気持ちい〜いと!
すっごく楽しいいわき巡りでした〜

いわきって癒されるよい所ね〜

課題もあるし〜
次回のいわき巡り楽しみにしています〜
Posted by さとまる at 2008年10月05日 14:52
さとまるサマ☆

あっ☆(*゚▽゚*)さとまるさぁーん♪
先日はホントにお世話になりました~!!
いわき巡り、楽しかったですね☆(*´∀`*)
また次の機会にはその有名な(笑)なんとか館に行きたいですね♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年10月05日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。