いわきのおしゃれカフェ☆「coya cafe なのはな」

いわきのおしゃれカフェ☆「coya cafe なのはな」さとまるさん・和鼓さんと3人でいわきの『越田和』の美味しいハンバーグを食べた後icon28

以前ぴこりんさんから聞いたいわきのおしゃれカフェ
  icon12『coya cafe なのはな』icon12
                 に向かいました~icon17

旧6号国道沿いの勿来自動車学校から入り、しばらく走った住宅地の中にひっそりと建物が!!
その‘小屋カフェ‘の前には草花の植木がいっぱいの
ステキなお花屋さんバラ゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:

中に入ってビックリ星 ホンワカ~雰囲気(*´∀`*)のおしゃれな空間が広がってました~icon12

いわきのおしゃれカフェ☆「coya cafe なのはな」いわきのおしゃれカフェ☆「coya cafe なのはな」

3人で「うわぁ~(*゚▽゚*) ステキィ~icon06と、いろいろ店内をしばし見回ってましたバラ
奥にはカフェスペースもあって、私は「アイスカフェオレ」「ガトーショコラ」を注文コーヒー
飲み物も注文すると、デザートは150円引きで、350円になりますicon22

いわきのおしゃれカフェ☆「coya cafe なのはな」いわきのおしゃれカフェ☆「coya cafe なのはな」

飲み物は大きいカップに入って飲み応えがありますicon12

ガトーショコラも美味しーケーキ



とっても落ち着くカフェで、いつまでも3人で語りあいたい気持ちになりましたicon12
             *。:゚+(o*´∇`)oo(´∇`*o)*。:゚+

         coya cafe なのはな      いわきのおしゃれカフェ☆「coya cafe なのはな」
いわき市金山町東台169-1 icon290246-62-0538 10:00~19:00 不定休 HPはコチラ



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2008年09月17日 Posted byホソエリ at 23:40 │Comments(5)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
素晴らしいですね~
いや~感心します^^

さすがホソエリさん^^
美味しいものは
どこまでも探索しちゃう
んですね^0^
Posted by アレックス at 2008年09月18日 19:50
はじめまして♪
私もいわき出身、郡山在住です。

いわきにこんなステキなcafeがあったんですね。
地元に帰ったらぜひ行ってみたいと思います。

ちなみに越田和も家族ともども大好きなお店です☆
Posted by hana at 2008年09月18日 20:43
アレックスサマ☆

いえいえ~(;´▽`A``
要は私ってば食に対しての執着心が強いのかも・・・ (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

いわきにもいろいろ美味しいお店があるので、機会があればぜひ♪


hanaサマ☆

はじめまして~☆ (*゚▽゚*)
hanaさんもいわき出身・郡山在住だなんて、奇遇ですね~(≧∀≦)

実は私もこの「coya cafe なのはな」さんは、ぴこりんさんに聞いて初めて知ったんですよ!
意外と地元の人も知らないものですね~(笑)
とーってもステキなカフェだったのでぜひぜひ行ってみてくださいませ♪

越田和、美味しーですよね☆
家族みんなでガーリックハンバーグを食べたらこわくないですね!!
Posted by ホソエリ at 2008年09月19日 21:13
行って来たんですね!!
お花とアンティークものがたくさんで素敵なお店ですよね~♪
私が行った時とまたディスプレイが変わってるような?
また行きたくなっちゃいました~♡(^^*)♡
Posted by ぴこりん at 2008年09月21日 20:28
ぴこりんサマ☆

行ってきました~!!(≧∀≦)
ぴこりんさんに教えてもらわなかったら、存在自体知りませんでした(笑)
いわき出身の私でも知らなかったのに、よくご存知ですよねぇ(人*´∀`)さすがぁ~☆
オシャレお店のことなら、ぴこりんさんに聞くのが一番早いよ♪とステキ主婦さんもおっしゃってましたよ☆ (*´∀`*)アリガトウゴザイマス
Posted by ホソエリ at 2008年09月23日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。