博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆

3連休の最終日の日曜日♪
この日も旦那ちゃまは朝からお仕事スーツですが、お昼は一時帰宅して一緒にいただきました~icon28

さとまるさんからいただいた「長浜ラーメン」「高菜」で、icon12とんこつラーメンicon12ですicon22

博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆それと、明太子ごはんごはん

博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆とんこつラーメンのトッピングは、
チャーシュー・玉子・もやし・万能ネギ・高菜をのせてみましたicon28

明太子ごはんは
ごはんの上に味つき海苔・軽~く焼いた明太子・ゴマごはん

さとまるさんのブログでスッゴク美味しそーicon12だったのでマネマネしちゃいました(〃^艸^)エヘicon06

博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆

旦那ちゃまの反応も上々icon14icon14美味しかったぁ~ (*´∀`*)icon12

再び旦那ちゃまはお仕事メガネ 私はお家でゴーロゴロうしぶた ( ̄_J ̄)コラコラ
結局、そんなこんなで夕ごはんもお家でごはん
もやし炒め・タコキムチ・カキフライ(お惣菜)・シラス豆腐サラダ・なめこのみそ汁です。

博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆博多・長浜ラーメンと明太子ごはん♪のまねっこ☆

今日のお昼・夕ごはんに大活躍力こぶ のもやし・1袋35円星 助かるわぁ~icon06 (≧∀≦)



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年09月16日 Posted byホソエリ at 23:59 │Comments(2)いつものごはん

この記事へのコメント
たくさんのトッピングで自宅ラーメン、美味しそうですね ̄¬ ̄
夕飯も品数豊富で食事が楽しみになりそうですね(*^。^*)
シワセなご主人さま、羨ましい( ̄^ ̄;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月17日 22:42
海坊主サマ☆

ありがとうございます♪ (*´∀`*)
自宅ラーメンでも、トッピングすると豪華になってお店で食べてる雰囲気になっていーですよね☆しかも安い!!
夕食もお惣菜があったり、ちょっと貧しいカンジを品数でカバーしてみました(笑)
幸せ・・・って思ってくれてたら嬉しいです~ (*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年09月18日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。