開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆

「天ぷら佐久間」で美味しいランチごはんをいただいた後、また家に戻って、お父さんお昼寝タイムZZZ
そして旦那ちゃまは3連休返上で、お仕事に向かいました~メガネ

観光名所がこれといって思いつかない郡山…お散歩でもしようか♪「開成山公園」icon17

開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆秋晴れのとってもイイ天気icon01だった午後。
公園をゆっくり眺めながら歩いてて気持ちよかったですicon12開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆

゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+

またお家に戻って一休みしてから、お父さん達は暗くならない内に帰らなきゃicon10と帰っていきましたicon17

両親は「あなた達の暮らしぶりを見て安心したよicon12と言ってくれて。結婚して2年半ですから~(笑)
こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとう、ねicon06 (´∀`*)

                             ぶたぶたぶた
さて、お仕事から戻ってきた旦那ちゃまスーツ
「夕ごはん、何にする~?」と聞いたら、思いたったように「いや、今夜は月もキレイだし出かけよう♪
と言って、夜のドライブicon06 に誘ってくれましたicon17

   行き先は「あぶくま洞・星の村天文台」開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆
2年前にたまたま夜、近くを通りかかったら、プラネタイウムのような満天の星空が頭上いっぱいに広がってたそうでicon12
旦那ちゃまは「今度連れて行ってあげる」と言ってたのですicon22

が、今夜は『中秋の名月』
満月になるのは明日なのですが、今夜は異常に月が明るくて
結局、月の明るさで星が全く見えませんでしたicon15icon15

でもここの星の村天文台は回りに街灯が1個もなくて、気候条件が揃った時はホントにキレイな星空が見られそうだなぁ~icon12
          +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事画像
小名浜 1号・2号ふ頭にて☆
『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!
元旦ランチは「ほうとう鍋」♪
大雪の大晦日☆
冬の嵐の中へ…いざ〜!
GW後半・長野県白馬・北軽井沢・八王子
同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事
 小名浜 1号・2号ふ頭にて☆ (2008-08-24 21:39)
 『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!! (2008-07-20 15:04)
 元旦ランチは「ほうとう鍋」♪ (2008-01-02 22:58)
 大雪の大晦日☆ (2008-01-01 01:18)
 冬の嵐の中へ…いざ〜! (2007-12-31 00:43)
 GW後半・長野県白馬・北軽井沢・八王子 (2007-05-08 19:48)

2008年09月15日 Posted byホソエリ at 21:01 │Comments(2)おでかけ(その他)

この記事へのコメント
こんばんわ~
いや~ラブラブですね~( ^)o(^ )
池のカモもかわいいし!夜空もいいですね~
彼からも仲良くしてください❤
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年09月15日 21:51
あら~ん♪
カモちゃんかわいい~(✪ฺܫ✪ฺ)
一列に並んでるぅヽ(´∀`。)ノ
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。