『パローネ』でランチ~♪

ちょっと曇り空icon02で、今にも雨が降りだしそうicon03で降らなかった3連休の初日星土曜日♪
8月に移転した私のお気に入りicon06のお店icon28『パローネ』さんに、旦那ちゃまと行ってきました~icon17

『パローネ』でランチ~♪12時前に行ったのにも関わらず、ほぼ満席icon14icon14
禁煙席の太陽光がサンサンicon01icon01と降り注ぐガラス貼りの席に通されました。『パローネ』でランチ~♪

さて、メニューを見てみると…
いつも注文していた
  「ファーストランチ」
がなくなってる~(T△T) icon15


少々ガッカリしながら「パローネランチ」(1300円)を注文icon28メインは「鶏ももの鉄板焼き」です♪

『パローネ』でランチ~♪『パローネ』でランチ~♪『パローネ』でランチ~♪

サラダ・きのこのスープ・コラーゲンポテトサラダ。ごはんとパンの内、パン気分だったのでパン
移転前には卓上に3種類のドレッシングが置いてあったのが、既にかかっている状態でした。

『パローネ』でランチ~♪でもここの美味しさは変わってませんっicon22 (*´∀`*)

メインの鶏肉の表面パリパリ!中はジュワ~っと肉汁あふれる絶妙な焼き加減icon14icon14
とっても美味し~ですicon06(≧v≦●)コレ、オイシー!
『パローネ』でランチ~♪『パローネ』でランチ~♪



      


食後のデザート・ブルーベリーソフトクリームも食べ応えありました♪

+300円でハンバーグ等メイン料理が選べるコースもありましたよicon28

 パローネ       『パローネ』でランチ~♪『パローネ』でランチ~♪
郡山市富久山町久保田字愛宕83-2 icon29024-991-1080 11:30~21:30 月曜日定休



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年09月14日 Posted byホソエリ at 19:12 │Comments(3)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
まあ~オサレ~♪

ちょっと
男1人では淋しいですわねぇ・・・
Posted by アレックス at 2008年09月14日 20:32
旦那さまと素敵なランチ羨ましいです(^o^)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年09月14日 21:52
アレックスサマ☆

た、確かに男性客1人ってのはいなかったよーな…(;´▽`A``
ほとんど9割方女性客でしたね。
女性のお友達とお食事する時にここを使うと好感度UPですよ!きっと☆


ガネーシャサマ☆

食べるの大好きなデブデブ夫婦ですから~(笑)( ´(00)`)ブヒー
でも旦那ちゃまがフレンチにつきあってくれるのって、めずらしかったんです!
いつもは早い!すぐ食べられる!ってゆーラーメン・ファミレスみたいなところばっかりで。
ちょっとラッキーでした(〃^艸^)シメシメ~
Posted by ホソエリ at 2008年09月15日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。