『J&C倶楽部』 ランチ~♪

朝から気持ちイイ秋晴れ空icon01icon12火曜日♪
今日はさとまるさん和鼓さんと楽し~ランランランチ~icon14icon14icon28

天気もいいし~icon01外を眺めながらランチしてみたいね~icon12ってことで、『J&C倶楽部』さんに~icon16
が、入り口に「今の期間中はご予約いただいた方のみのランチになっております」
と張り紙があって( ̄□||||エ?ハイレナイノ?、ダメもとで「すみませーんicon10予約してないんですけど…いいですか?」と聞いたら、融通を利かせて快く入れてくださいましたicon12(´∇`*o)ヨカッタァ~icon12

『J&C倶楽部』 ランチ~♪3人共、日替わりコース(1050円)をいただきましたicon28

    私と和鼓さんはお魚(サワラ)を。
    さとまるさんはお肉(豚肩ロース)をチョイスicon22

かぼちゃのスープ・サラダ・パン、どれも温かいものはお皿も温かく、冷たいものはお皿まで冷たくしてあり、丁寧な気配りが感じられますicon12


『J&C倶楽部』 ランチ~♪『J&C倶楽部』 ランチ~♪『J&C倶楽部』 ランチ~♪

『J&C倶楽部』 ランチ~♪

メインの大皿にもメインのお魚・お肉の他にもさつまいものキッシュやハムのカナッペ等が入っていろんな味が楽しめてよかったですicon06(≧v≦●)コレモオイシーヨッ♪
          メロンのジュレ(?)とアイスティーキラキラ

『J&C倶楽部』 ランチ~♪『J&C倶楽部』 ランチ~♪


ゲストハウスらしいお庭がとってもキレイでしたキラキラ
  *。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚


           J&C倶楽部          『J&C倶楽部』 ランチ~♪
郡山市堤2-88 icon29024-962-4555 11:30~15:00 17:00~21:00水曜日定休



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年09月10日 Posted byホソエリ at 17:35 │Comments(10)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
きゃあああああぁぁぁ☆。・**
ここも行きたいよお^^
美味しいし、以前むすめっこも連れて行ったのだけど
むすめっこのデザートサービスで出してくれて
他にも子連れなのにたくさん気を使っていただいて・・

先程、RYUちゃんの記事で
ホソエリちゃんのコメントに惚れちゃいました☆きゃ☆
Posted by mekkomekko at 2008年09月10日 17:41
さすがホソエリさん^^
予約のみのランチでも
入れるなんて^0^

かなりの美貌を
お持ちとみました^^

料理も旨そう~♪
食が進みますね^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月10日 20:11
燗晩は。
此処で娘が結婚式を挙げました。
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年09月10日 22:59
こんにちは(^^)
こちらのオーナーがうちのお店の常連さんで、
すごくお世話になってます。

庭の手入れもオーナー自ら草むしり等してるんですよ~。
(最近体調がよくなくてできないみたいですが・・・・)

ほんと、素敵なお庭ですよね~。
Posted by ぶーすけ at 2008年09月11日 11:52
先日は有難うございました(*ゝω・)ノ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
美味しいランチに楽しいお喋り、心和む至福のひと時でした♪
時間が過ぎるのが早すぎて‼ まだまだ話足りないくらい。。。
次回は飲みにくり出しましょうねぇ~
ステキなさとまるさまと引き合わせてくれて本当に感謝しています。
(喜>艸<)ありがとぉw
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年09月11日 13:02
mekkoサマ☆

へぇ~☆むすめっこちゃんにデザートまで♪ (*´∀`*)
実は行く前にクチコミを見たら、あんまり良く書かれてなくて若干心配したのですが、行ってみたら、接客もイイし、お料理も「冷めた料理」なんかじゃなくお皿まで熱々で(≧v≦●)ウレシイ!
とってもよかったです♪

え???(●゚д゚●)RYUさんのコメント?
そんなイイこと全く書いてないですよっ!むしろ食い意地丸出しですが~(笑) (;゚(OO)゚)ブヒィィィィ


アレックスサマ☆

そーなんです♪お店の人も納得の美貌・・・って、さとまるさんですよ~☆
さとまるさんの笑顔でお店の方も快諾してくれました☆(*^-^*)


亀○で酒サマ☆

燗晩は~☆(*゚▽゚*)
先程はお疲れサマでした♪
お~☆ここで結婚式っ♪ガーデンウェディング、とってもキレイでしたでしょうねぇ~ (*´∀`*)ホウ…


ぶーすけサマ☆

こんにちは☆(*^o^*)
へぇ~!オーナーさん自らお庭の手入れを!!(≧∀≦)スバラシー!!
ホント、とってもキレイなお庭でした☆
そのお話を聞いたら、なんだか更にオーナーさんの温かみをカンジます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


和鼓サマ☆

こちらこそ、ありがとうございました~(≧v≦●)
とーっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
和鼓さんのホンワカな雰囲気、めっちゃ好きです~(*/∇\*)キャ!イッチャッタ!
今度は一緒にぜひぜひ飲みに行きたいです♪

ここ数日忙しくて、ブログもおしてますが・・・(笑)火曜日の夜の部も今からUPします!!
( ̄_J ̄)キョウハモクヨウビダヨ…
Posted by ホソエリ at 2008年09月11日 19:25
J&C倶楽部は、気になっているものの、まだ一度も行けてません・・・

魚も、お肉も美味しそう~(o^∇^o)ノ
しかも、雰囲気もとっても良さそうですね☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月11日 19:43
いっちゃんサマ☆

こちらのお店はお天気がいい時に行くのがオススメですよ~(*^。^*)
お庭がとてもキレイですから☆
土日もランチ営業してるようなので(結婚式の予定がなければ)、ぜひぜひ~♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年09月12日 16:27
すっかりコメント遅くなってしまいましたが・・・m(_ _)m
いつもながら素敵なランチ処に連れて行ってくれて
ありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノ

素敵な空間&美味しい料理&穏やかに楽しいおしゃべり♪
幸せな一時だったぁ~♪

これからもいろいろな処で!
素敵な時間☆一緒に過ごそうね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Posted by さとまる at 2008年09月15日 12:01
さとまるサマ☆

こちらこそ、いつものおつきあい(笑)ありがとうございます☆
ホントにこの日は楽しい1日でした♪+゚*。:゚+(*´∀`*)シアワセ~+゚*。:゚+

はいっ(T△T) ウルッ
これからもさとまるさんとステキな楽しい時間を過ごしたいですね(´∇`*o)
Posted by ホソエリ at 2008年09月15日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。