ブタ三昧♪の夕ごはん

Miiちゃんからステキなお土産icon27をいただいてicon06 ←これはまた後程icon12
帰宅して、急いで家事をしていたら旦那ちゃまから電話がありました携帯
「今日は疲れたから、疲れをとるブタぶた食べたいなぁ~。よろしくぅ~icon22とのこと。

そんな訳で、今夜の夕ごはんはごはん
ブタのさっぱり生姜焼き・ブタのケチャップ焼き・サラダですicon28

ブタ三昧♪の夕ごはんブタ三昧♪の夕ごはんブタ三昧♪の夕ごはん

旦那ちゃまにはケチャップ焼きが大好評~icon14icon14(≧v≦●)ウマー!!
ハンバーグやナポリタン・カレー等々…お子ちゃまが好きそうなものが旦那ちゃまも大好きです(笑)



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年09月09日 Posted byホソエリ at 23:59 │Comments(0)いつものごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。