豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆

天気予報では曇りicon02だったのが、日差しがギラギラicon01イイ天気になった土曜日♪
今日は旦那ちゃまお仕事関係の方達とバーベキュー♪去年も誘っていただいたのですが…

こんなicon12豪華・贅沢な食材満載icon12なバーベキューは今までした時はありません!!
ちなみに去年の様子はコチラ ←クリックすると去年の記事が

さて、今年はどんな食材がでてくるのかなぁ~icon06ワクワク(*'(OO)'*)ワクワク

豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆

いきなりタラバ蟹っ!(しかも4杯!!)生ウニは1人・1パックぅ~!!( ̄□ ̄;)エェ!?1パック!?

生ビールは19リッタービール「これじゃ足らないかなぁ~」って、…( ̄_J ̄)イヤ、ジュウブンデス。

豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆

刺身盛り合わせicon12大トロ・中トロは大皿2枚分!つまみながらの生ビールウマーっ(≧v≦●)クゥ~icon14

豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆
  お化け牡蠣だぁ~!!Σ(●゚д゚●)デカーッ

こんな大きい牡蠣は見たことありません~icon10
茨城産らしいのですが、天然モノだからこんなに大きくなるんでしょうねぇ星
1コ・1000円近くするのがダンボールいっぱいに入ってましたicon14icon14
     (≧∀≦)ゼッタイウマイッテ!!←牡蠣大好き

先日のお取り寄せで、牡蠣を開けるのがめっぽう上手い旦那ちゃまが一生懸命開けてくれました力こぶ

超~プリプリしてウマ~icon06豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆

お魚類だけでもお腹いっぱいになっちゃうのに、お肉もこれまたicon12イイお肉うしicon12が大量に!!

豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆

とにかく皆さんよく飲んでビールよく食べる力こぶ

豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆

夕方にはもうあの19リッター生ビールビールがすっかりなくなり( ̄Д ̄;ノミホシタヨ…
お次は日本酒・チューハイを飲みながら締めのカニ汁・そしてカニ飯・カニ雑炊~icon28

豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆

はぁ~もうお腹いっぱいです~ (*´∀`*)ゴチソウサマーキラキラ がっ!!まだまだ終わる気配ナシ!!

めっちゃデカくてぶ厚ーいicon12サーロインステーキicon12が、自身の脂でファイヤー!!炎炎

豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆炎炎  ( ̄□ ̄;)ヒェェェェ~!!

再びカニ汁ソーメン31アイスで、もういっぱいいっぱい~( ;´(00)`)icon10ぶたicon10

豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆豪華!贅沢ゥ~!! なバーベキュー☆

こんな豪華なバーベQに、お声かけてくださってありがとうございました~(*^o^*)
ぜひともまた来年、楽しみにしております…(〃^艸^)icon06



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年09月07日 Posted byホソエリ at 17:29 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
すごい!すごい!なんじゃこりゃ~☆。**

・・・もうお肉はいいから、ウニと牡蠣とカニで!!!
しめの31アイスってカンペキです☆
もう死んでもいいくらいだわ♪(笑)いやマジで。

本当に美食家バーベキューですわん^^
Posted by mekkomekko at 2008年09月07日 19:43
うわぁぁぁぁぁー!なんじゃこりゃぁぁぁぁー!
魚介にお肉ーーーー!
私の歳だと通風になりそうな食材ばかりーーー!
でも死んでも良いから食べたーーーーい!!!
Posted by 和尚 at 2008年09月07日 20:19
こんばんは!

うに、1パックって・・。(笑)

すごい豪華ですね。海の幸からお肉まで・・!!アイスもついちゃって完璧なメニューですね!
Posted by めたむ at 2008年09月08日 00:03
す・・・凄すぎます(≧▽≦)
お一人様1パックなんて贅沢ぅぅ!!
カニ汁もイイだし出てそうですねっ♪
Posted by ガネーシャ at 2008年09月08日 00:12
おぉぉおお~!!!
すばらしいメニュー!バーベキューのオールスター感謝祭や~!(彦麿呂風)
うに1パックなんて夢のまた夢ですよ~。
牡蠣も岩ガキ?お腹壊してもいいから、全部制覇してみたいです(´д`)ノ
Posted by ladybugladybug at 2008年09月08日 02:09
mekkoサマ☆

私もウニと牡蠣とカニでお腹いっぱいで、お肉はそんなに食べられなかったんです。(´Д` ) オナカイッパイヤ~
締めの31アイスは事前に買ってきたんです。好評でよかった~☆(≧v≦●)


和尚サマ☆

これだけの高級食材を目の前にしたらテンション高くなりますよね!?(≧∀≦)キャホウ!!
あはは!!通風って~!!(爆)
いや、ホント、これだけ一気に食べたら通風になっちゃいそう(;´▽`A``


めたむサマ☆

こんばんは☆(*^。^*)
ウニ、1パック。私もビックリしました!!この日のウニ代だけで2万円ですって!!( ̄□ ̄;)イインデスカ!?
豪華絢爛フルコースでした♪


ガネーシャサマ☆

ホント、贅沢すぎて…「食べきれないから持って帰りたい!!」って切実に思いましたもの(笑)
カニ汁、ウマかったです~!!(*≧∀≦)


ladybugサマ☆

スゴイですよね~!!(≧∀≦)テンション上がりまくりでした☆
そうでした!!これ、ただの牡蠣じゃなくて岩牡蠣でした♪
これだけの食材だったら3日間ぐらいかけてちびちび食べたかったなぁ~(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年09月08日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。