太平洋一望のランチ☆(サザンパシフィックホテル)

夏の残りの暑さがキターicon09ってぐらい暑かったicon01その名の通り「残暑日」水曜日♪
今日は昔からの友達からラブコール(*´ε` *)キテヨーicon06をもらって、いわきに行ってきました~icon17

ランチは毎回の楽しみ♪お母さんと行ってきましたicon28
ランチ処をインターネットで調べて、気になっていた「サザンパシフィックホテル」にレッツらGO~icon16
江名にある「サザンパシフィックホテル」の6階・『ラウンジ33』です。

  私は「シーフードカレー」(980円)   お母さんは「ふわふわ卵のオムライス」(880円)
太平洋一望のランチ☆(サザンパシフィックホテル)太平洋一望のランチ☆(サザンパシフィックホテル)

お店に入ってビックリ!!
icon12太平洋一望のオシャンビュー海icon12を目の前にテーブルとイスがicon14(*゚▽゚*)ワァ…!!
ここは3種類のメインから1つ選んで、サラダ・ドリンク・パン・ヨーグルト等が飲み&食べ放題です!!

太平洋一望のランチ☆(サザンパシフィックホテル)太平洋一望のランチ☆(サザンパシフィックホテル)カレーはシーフードの味・香りもあり、オムライスもフワフワ卵とケチャップライスとがあっていて、美味しいですicon28
       (*^-^*)
ビュッフェも食べられるように、量が少なめごはんなのもいいかも♪
          ↑
いつもなら少ないと怒るのに(笑)

目の前の海をボーッと眺めてるだけでもかなり癒されました~icon12(*´∀`*)ハァ~icon12
が、うちのお母さんは「…海見てたら酔ってきたぁ~(;´Д`)icon15って言ってましたが(笑)

サザンパシフィックホテル ラウンジ33太平洋一望のランチ☆(サザンパシフィックホテル)太平洋一望のランチ☆(サザンパシフィックホテル)
福島県いわき市江名字走出155-11 icon290246-55-6622 11:00~14:30



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2008年09月04日 Posted byホソエリ at 16:47 │Comments(4)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
ホテルランチは穴場よねえ。
ゆっくり過ごせるし・・・。量が少なめで怒るホソエリちゃん・・・wす・て・き
Posted by judyjudy at 2008年09月04日 16:59
高校を卒業して直ぐに上京してしまったので、福島県(実家が白河)の色々な所が分かり、非常に参考になりますよ。
Posted by スキンヘッドオヤジ at 2008年09月04日 19:13
むぷぷ♪
judyさんにもう一票!!!
・・・そんなホソエリちゃんの私も大ファンです^^
Posted by mekkomekko at 2008年09月04日 20:50
judyサマ☆

ホント、海を眺めてゆったりした時間を過ごせましたよ☆(*´ー`*)
judyさんのマダ~ムランチに憧れて行ってみましたが…ここはチョット古いので、優雅な「ホテルランチ」っぽくはないかも~(笑)
私はいまだに色気より食い気なんですよねぇ~(;゚(OO)゚)イイノカ?ソレデ!?


スキンヘッドオヤジサマ☆

コメントありがとうございます♪(*^-^*)
365ブログ外の方なんで、びっくりしました(;´▽`A``
参考になれるようなものはそんなにナイですが…食べてばっかりで(笑)そう言っていただけると嬉しいです♪


mekkoサマ☆

(;゚(OO)゚)ドキ!「まぁ~た食べてばっかりいるなぁ~!」って思ってません!?(笑)
私はお仕事バリバリしてるのに、夕ごはんも手を抜かないステキ主婦のmekkoさんに憧れてますよ☆(*/∇\*)キャ!イッチャッタ☆
Posted by ホソエリ at 2008年09月05日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。