24時間テレビ☆in郡山

日曜日の午後♪24時間テレビを見てたら「最後の雨」を歌う中西保志氏が映っててicon13
    「この曲、16年前の名曲だぁ~icon12 (*゚▽゚*)ナツカシー!!
と、旦那ちゃまのまさにicon12青春の曲icon12(笑)を生で聞けるいい機会なので、ちょっくら24時間テレビ会場のビックパレットに向かいましたicon16

時間ピッタリ星3時に中西保志のライブに間にあいましたicon22

24時間テレビ☆in郡山 スゴイ!!目の前で歌ってます!!(当たり前ですが)

一青窈の「ハナミズキ」やサザンの「真夏の果実」を歌ってから、満を持して「最後の雨」を歌ってくれましたキラキラ

う~ん、やっぱりこの曲が一番シックリきます星
その前に歌った曲は申し訳ないけど「あ~ウマイなぁ~」としか思わないのですが、「最後の雨」になると視線だけでなく心まで引き込まれるような、そんな引力が感じましたicon12
       icon12(*´∀`*)ホゥ…icon12

24時間テレビ☆in郡山
ライブを聞き終わって大満足し、帰宅しましたicon16
久しぶりに日中暑くなってきたのでicon01お家でカキ氷をいただきました~かき氷

お家カキ氷もコレが見納めかなっかき氷(〃^艸^)かき氷かき氷



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年09月01日 Posted byホソエリ at 21:42 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
私も『最後の雨』が大好きで、男性の曲だけど、よくカラオケで歌ってました懐かしいなぁ~
Posted by りんりん at 2008年09月01日 22:26
やっぱり~!!
ホソエリさんご夫婦を見かけた時
ウチの旦那さんと、きっと「中西保志」だね~!!っと言ってたの~
ウチも検討してたんだけど・・・時間が無くて断念
「最後の雨」聞きたかったなぁ・・・(T^T)
Posted by さとまるさとまる at 2008年09月02日 21:57
りんりんサマ☆

そうなんですよねぇ~☆女性でもこの曲歌いやすいんですよね!
あ~今度カラオケ行った時はこの曲歌ってみよう♪(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年09月02日 21:58
私は、ちょうど 『最後の雨」』 歌の時にテレビを観ていて。。。。
あ~観に行けば良かった!!って思いました。
名曲で上手で、目の前で聞いたら大泣きしていました(^^;
やっぱり良い歌ですね♪

みちのくボンガーズの、おかんさんも好きなので(笑)
観に行きたかった24時間テレビでした。
Posted by なんぴー at 2008年09月03日 00:10
さとまるサマ☆

あはっ☆バレバレですよね(笑)
いやぁ~よかったですよ♪やっぱり生歌は惹き込まれました!!゚+(人*´∀`)+゚:。*゚


なんぴーサマ☆

うちもちょうど、お昼に歌ったのを見てたら「この後、3時と8時にもライブやります!!」って言ってたので、急いで行ってきたんです☆
よかったです~(*´∀`*)

みちのくボンガーズ!!いやぁ~見事なスベっぷりで・・・(笑)
そーいえば、おかんの生い立ちやってましたけど、頭イイ人なんですよねぇ。人を笑わせるのって、頭が良くないとできないですものね。
チョット感心して見てました☆
Posted by ホソエリ at 2008年09月03日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。